『6月にはいって納車された方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『6月にはいって納車された方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

6月にはいって納車された方

2016/06/06 16:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:40件

いつ頃契約の方かな?

書込番号:19934204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 20:26(1年以上前)

3月14日契約、Sグレード TSS P etc
6月17日納車確定
Aグレードでは無いですが、当初の納期予定通りです。

書込番号:19934782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/06 21:53(1年以上前)

1月17日契約、Aツーリング E-FOURで
6月1日ディーラに届き、6月3日納車でした。
購入は愛知トヨタです。

書込番号:19935145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/06/07 00:15(1年以上前)

1月11日契約でAグレードです。
当初7月納車予定が6月5日納車でした。
神戸トヨペットです。

書込番号:19935649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ab3511さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/07 05:42(1年以上前)

2月28日、契約Aツーリング4WD、6月11日納車予定

書込番号:19935881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2016/06/07 06:10(1年以上前)

やはりSは早いですね、3カ月
Aタイプは4〜5カ月まだまだかかりますね😢

書込番号:19935911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tojioさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 08:48(1年以上前)

5月納車ですが、3月25日契約、5月28日納車。AグレードE-Four東京トヨペットです。これだけが納期早いと言われました。

書込番号:19936155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/06/09 20:50(1年以上前)

5月28日契約
Aグレード四駆、色はスティールブロンド
オプションは寒冷地仕様、ナビレディ、コンセント。
今日連絡が来て、7月5日といわれました。
四駆は納期が早いかもしれませんね。

書込番号:19942996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/06/10 21:19(1年以上前)

3月27日契約、Sツリ・TSSP
いきなり今日連絡来て6月20日に納車予定
6月には絶対無理です、って言われてたのですが・・・・・

過ぎてしまえば長いようで短い納車待ち、
しかしこれからの10日間は死ぬほど長く感じられそう・・・・

書込番号:19945638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/06/11 08:49(1年以上前)

Sグレード、4/24契約で本日6/11納車です。車はもちろんですが、BIGXが楽しみだな〜

書込番号:19946740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tm2461さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/11 09:50(1年以上前)

正月明けに契約して6月19日に納車。
Aプレミアムツーリング
長かった。

書込番号:19946856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/06/12 20:20(1年以上前)

12月末契約のAツーリング4躯、6/17の工場出荷でした。

書込番号:19951319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


stormcatさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/13 00:53(1年以上前)

12月22日契約で6月17日に納車決定。Aツーリング2WD グレーメタリック

書込番号:19952159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


醤油店さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/19 17:00(1年以上前)

1月17日発注Aグレードツーリングセレクション。
オプション:ホワイトパール・9インチナビ・グラスシーラント・TRDVer2。
車検6月17日完了で、6月23日に納車となります。ディラーは岡山カローラです。

書込番号:19969518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング