『納車日が決定致しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車日が決定致しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

納車日が決定致しました!

2016/07/28 20:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 regalia9さん
クチコミ投稿数:9件

6月11日 に契約しまして、8月15日に納車できるとの連絡を頂きました。
ずっと楽しみにしててみなさんの投稿を眺めながら心躍らせていました!
みなさん、いろいろとご指導よろしくお願いします。

書込番号:20073791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/07/29 08:43(1年以上前)

2ヶ月ちょっととは羨ましいです。
私は5ヶ月半待って、6月初めのAタイプ納車でした。値引きもほとんどなく。

書込番号:20075020

ナイスクチコミ!1


picobirdさん
クチコミ投稿数:8件

2016/07/30 16:14(1年以上前)

Aツーリングですが、6月中旬にオーダー入れて、納車が8月20日ぐらい、とのこと。
当初は9月以降と言われてましたが、早まってますね。
実質2ヵ月かな。

書込番号:20078114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/08/01 22:45(1年以上前)

私も8月15日納車決まりました!
ありがたい事に契約から納車まで1ヵ月でした!
Aツーリングです。

楽しみで仕方ないです(^^)

書込番号:20083875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング