『X3291HS-B1とER320HQwmidx』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『X3291HS-B1とER320HQwmidx』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X3291HS-B1とER320HQwmidx

2017/05/27 15:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

スレ主 Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000836040_K0000919265
この2つのモニターのどちらかを買おうと思ってるのですがコスパ的にはどちらの方が良いのでしょうか?
比べるとなかなか似たような部分が多いので困ってます。

書込番号:20921988

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/05/27 16:37(1年以上前)

コスト的にとなれば、販売店での価格で比べるしかないか・・・。
31インチ?で1920×1080だと23インチ1920×1080より格段に文字の表示が大きくなるので、
現在使用している液晶モニタのサイズと画面解像度が気に成りますが・・・。

で、スレ主さんは・・・どちらを意識されてますか?

私は、iiyamaの23インチフルHD液晶モニタと28インチ4K液晶モニタを使っているから、
使い勝手などしっているiiyamaを選ぶかな?
発色具合など考慮してないからだけどね。

書込番号:20922067

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/05/27 16:42(1年以上前)

パネルで選択するならAH-IPSのProLite X3291HS。消費電力面なら、ER320HQwmidx。

書込番号:20922078

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

2017/05/27 17:16(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
iiyamaの方です。自分モニターを買うのは初めてなので質問させて頂きました

>キハ65さん
なるほどパネルで選択するのならiiyamaを選ぶ事にします。

書込番号:20922146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/05/27 18:52(1年以上前)

>iiyamaの方です。自分モニターを買うのは初めてなので

そうでしたか。
初めてだと、比較する見慣れた物はむずかしいかも。
パソコンショップなど液晶モニタを展示している場所で買えば、比較はできるかも知れないけど・・・。
店の展示場所と家で使う場所では部屋?の雰囲気が異なりますからね。

さて、液晶モニタの表示画面と目との距離は重要な要素に成りますからね。
50cm〜80cmで使うか2mで使うか、はたまた近距離の30cm未満で使うかで、
表示される文字の印象も違って来るかも知れませんからね。

LEDバックライトは明るさを液晶モニタにもたらせたので30cm未満の至近距離は目がまぶしいかも知れない。

動画視聴主体であれば1920×1080の大きめの画面でも楽しめるだろうけど、
腕の届く距離と腕の2倍以上画面を離して使う場合では画質が違って感じるかも知れないね。
『 画素ピッチ 』という項目の数値が大きい程に1つの点(ピクセル)が大きい方眼紙の目の如くね。

パソコンショップなどで液晶モニタの物理サイズの違いと画面解像度を、
一度自分の目で見て印象を確認して選んだ方が良いのかも知れないですね。

書込番号:20922376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/27 18:57(1年以上前)

パネルで選ぶなら・・わざわざLG製パネルを選びたくないですね。(AH-IPS)

私なら韓国製品は二の次の選択肢です。

書込番号:20922391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/05/27 19:20(1年以上前)

もう1点言わせて貰うなら、今どきのモニターでこの太さの額縁フレームは耐えられないですね。

書込番号:20922447

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ef224Rさん
クチコミ投稿数:9件 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオーナーProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の満足度5

2017/05/27 21:21(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
自分の住んでる所ではそのモニターが売ってる店が無いのが現状なので仕方ないです。
自分が使う距離的には1m以上で使おうと思ってる所です 15インチの画面は流石に小さすぎて疲れてしまいます(汗)
作業が出来ない訳では無いですが・・・ 色々アドバイスありがとう御座います。

>あずたろうさん
正直フレームの太さよりノンフレームだとなお良いかと思ってる感じです

書込番号:20922699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング