『画面が進まないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 登録

GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]

「GeForce GTX 960」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のオークション

GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月 7日

  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]のオークション

『画面が進まないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]を新規書き込みGF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が進まないのですが・・・

2016/04/27 08:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:33件

PCスペック
Acer Predator G3610
CPU・i7 3770
メモリ・16GB 増設済み
グラボ・GTX550Ti → GTX960
電源・500W

新しくグラボを購入したので取り付けたのですが、ある画面から一向に進みません。
NVIDIAGeFoece GTX960 VGA BIOS〜
Copyright(C) 1996-2015 NVIDIA Corp.
_ 点滅
こんな画面で止まり進みません。

ドライバは全て削除しレジストリも一応削除しました。
すでに似た症状の質問が他サイトであってBIOS画面を調べたりしたのですが、
BIOSの項目が見つかりませんでした。
CPUがPCIe 3.0に対応してないなんて回答も見ましたがi7 3770は対応している見たいだし
原因が分からず困っています。

今から再度色々調べて試して見ますが回答をお願いいたします。

書込番号:19823266

ナイスクチコミ!1


返信する
北秋さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/27 09:05(1年以上前)

以前使っていたパソコンと同じような症状なので、参考までに。

私の時は電源の容量不足でした。

ハードディスクや他の外せる部品、意外なところでメモリを半分にするなどしてみてください。
それでBIOSが起動するようなら、電源の容量不足だと思います。
そのスペックだと、650は欲しいかもしれません。

書込番号:19823320

ナイスクチコミ!1


北秋さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/27 09:09(1年以上前)

>それでBIOSが起動するようなら、

訂正。

それでパソコンが起動するようなら、

でした。

書込番号:19823326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/04/27 09:37(1年以上前)

>北秋さん
回答ありがとうございます。

電源は大丈夫だと思ってましたが、一応増設したメモリや余計なものもは外して
マウスとキーボードのみ接続して起動してみましたがダメでした。
同じ画面から進みません。

書き忘れていましたが、最初PCの電源を入れてメーカー名が表示されるとき
BIOSの画面は開けず、次の進まなくなる画面になる前にビーという音が2.3回なります。

マザーボードの相性を調べてみようとしましたが
CPU-Zというのを使ってみましたがマザーボードの型番?は分かりませんでした。

書込番号:19823375

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/27 12:36(1年以上前)

>I am Pollyanna.さん
一度CMOSクリアーしてみてはどうでしょう?
あとは接触不良が起きる場合も有るので、何度かボードを差し直してみては?
補助電源の差し忘れは無いですよね?

自分が疑うとしたらここら辺です。

書込番号:19823703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/04/27 13:27(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
回答ありがとうございます。

CMOSクリアはやり方を知らなかったので調べてやってみましたが
ダメでした(><)

6時間ぐらい色々調べて試して見ましたが進展無し。
Acerのほうにマザボのこと等を問い合わせみてもサポート対象外と返信がきて
もうなすすべが無い感じです・・・
返品するか、SLIをできるPCをネットで探して2枚ざしで使うか考え始めてきました

書込番号:19823836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/04/27 13:33(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
すいません書き忘れましたが
勿論補助電源は挿しています。GTX550Tiも補助電源ありだったので元から6pinがあります。
グラボもオンボードのDVIとHDMIが塞がれているの逐一GTX550Tiを挿しなおして試しているので960も何回か挿しなおしています。

書込番号:19823850

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/04/27 15:15(1年以上前)

後はBIOSを更新してみるとか…(あくまで自己責任で)

http://www.acer.com/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:19824042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2016/04/29 10:28(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
返信遅れました、BIOSの更新も試して見ましたがうまくいきませんでした。
(起動時に見たこと無い画面が出てきたので多分成功してるかと)

回答してもらったことや調べた事を試してみましたが一向に進まないので、
昨日購入先に問い合わせて本日宅配にて返品に出しました(>_<)
最後に回答くださってありがとうがざいました。





書込番号:19829318

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/29 21:04(1年以上前)

まだ解決していないですよね。
送り返したものを検品して貰って、それで動かなかったら交換して貰って、取り付けて動かして、それでも動くかどうかなのですから...

結果がどうであれ顛末を書き込んでください。

書込番号:19830896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]
玄人志向

GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年12月 7日

GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング