『DVDドライブを2個つけられますか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 8日 発売

New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル

『DVDドライブを2個つけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルを新規書き込みNew Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDドライブを2個つけられますか?

2016/03/12 14:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル

クチコミ投稿数:211件

パソコン本体にDVDを2台とりつけることはできますか?

書込番号:19684797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/12 15:17(1年以上前)

不格好になるけどケースを改造すれば2台でも3台でも取り付けることは出来ますけど。

書込番号:19684858

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/12 15:25(1年以上前)

ケースを切る/ケース外にドライブを出す/外付けドライブを買う。お好きに。

書込番号:19684877

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2016/03/13 08:04(1年以上前)

ケースを改造しないならdvdを取り外してスリム2台と2台付けのマウンタを付ける。
コストに見合わないにで外付けで良いのでは?

書込番号:19687247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル
Dell

New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 8日

New Inspiron デスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i5 6400・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング