動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > Power2Go 10 Platinum 通常版
ver11Getしときました。
UIの変化もそうないので
10ユーザーはとまどいもないでしょう。
新機能を下記の如しですね。
画像左はver11で画像右はver10
(動画書き込み)
■BDMV 形式での書き込み
■AVCHD 形式での書き込み
■ディスクとモバイル機器に合わせてファイルをリサイズ
■Dolby Digital Plus & 5.1ch
(ファイル変換と転送)
■動画変換時に TrueTheaterR 補正を適用
■4K 動画対応
■DSD 形式対応
(データ書き込み)
■1クリックで暗号化設定
登録されたら またレビュしておきます。
書込番号:20382761
5点
これ毎年のように更新されますけど、機能変化が少なくて更新を躊躇いますわ。
インターフェイスがそれほど変わらないというのは優しい計らいですけどね。
書込番号:20383239
1点
お〜す! まぐさん
現在の状況に問題ないなら不必要でありますよ。あなた
しかしこれに
PhotoDirector7 ULTRAが付いてくるのは驚き。
書込番号:20383269
0点
オリエントブルー さん
今晩は
オーサリング機能を入れてきましたね。BDAV形式も入れたら完備なのですが、外国製品なので日本のように需要が無いのかな。
当方オーサリングソフトは色々持ってるし、Photo Directorも有るのでPower2GoはVer.10を継続しそうです。
書込番号:20383394
1点
こんばんワン! 色異夢さん
見られましたか〜
私めよりも息子の嫁がYouTubeのダウンロード等に
使ってはりますが(笑)あなた
「お父様 これアップしてるの買って」
ーーと言うてはりましたのでとりあえずですね(笑)
書込番号:20383447
1点
俺もWindows media playerで再生追いつかない動画ファイル開くとき、CYBERLINKのソフトは利用するけど、 Power2Goも含めて使う頻度が少ないかも・・・
似たようなソフトで出来る事は多くても、Hitfilm Pro4は使いやすさに加え軽快さの面で無縁でニッチな編集ソフト。
悪い意味で英国気質が満載な分、お試し版を使っているうちに不満が噴出し、不要なソフトのリストに入りました。
書込番号:20385839
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > Power2Go 10 Platinum 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/11/12 14:30:50 | |
| 16 | 2016/09/29 10:54:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







