『LINE IN OUTについて』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

Sound BlasterX G5 SBX-G5

S/N比120dBのDACを搭載したヘッドホンアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の価格比較
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のレビュー
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のクチコミ
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の画像・動画
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のオークション

Sound BlasterX G5 SBX-G5CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の価格比較
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のスペック・仕様
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のレビュー
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のクチコミ
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5の画像・動画
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のピックアップリスト
  • Sound BlasterX G5 SBX-G5のオークション

『LINE IN OUTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX G5 SBX-G5」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX G5 SBX-G5を新規書き込みSound BlasterX G5 SBX-G5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

LINE IN OUTについて

2018/01/29 13:18(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5

クチコミ投稿数:9件

PS4スリムでデジタルサラウンドをやりたかったのとPCからの音を同時に接続したかったという理由で購入しました。
光デジタル端子と兼用でLINE IN OUTがあるのですが、ここに接続して音を出そうとするとノイズというかブーンという音がかなり大きく入ります。いろいろ試して結局治りませんでした。
光デジタルは持っていないので試していませんが、同じ症状の方で解決した方か原因がわかる方いませんか?

接続は

PS4→USB→SBX-G5←ステレオミニプラグ←PC        PS4→USB→SBX-G5→ステレオミニプラグ→PC
          ↓                     もしくは                              ↓
        ヘッドセット                                                  ヘッドセット
 
のような形です。

書込番号:21551639

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/01/29 13:21(1年以上前)

それぞれの機材の放出電波が干渉していませんか? 同時に接続するのは諦めて別にしましょう。

書込番号:21551650

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/29 16:33(1年以上前)

PCからはLINE出力していますか? ヘッドホンとLINEは同じではありませんよ。

書込番号:21552036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/29 19:04(1年以上前)

USBオーディオインターフェースからですが赤白のプラグをミニプラグにして出力しています

書込番号:21552457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/01/29 19:06(1年以上前)

>JTB48さん
やっぱり何かの干渉ですかね?
とりあえず出来る限り機材とか電源からは離してるんですが。
ありがとうございます

書込番号:21552461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33884件Goodアンサー獲得:5787件

2018/02/02 11:58(1年以上前)

これでPS4がサラウンドになるのだろうか...

書込番号:21562982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2018/08/17 00:22(1年以上前)

亀レスですが、この接続だとPS4はただの2chステレオでしょ。
PS4のUSB出力は2chなのでサラウンドはおそらく、
ただのエコーっぽい音になるかと。

PS4でデジタルサラウンドにするには、HDMI入力を持つ
サラウンドヘッドホンか、光デジタル入力の
Dolby Digitalデコードを持っているやつなので、G6 を
買うしかないですね。

書込番号:22037035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX G5 SBX-G5
CREATIVE

Sound BlasterX G5 SBX-G5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬

Sound BlasterX G5 SBX-G5をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る