Sound BlasterX G5 SBX-G5
S/N比120dBのDACを搭載したヘッドホンアンプ
Sound BlasterX G5 SBX-G5CREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月中旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5
購入後、イヤホンで使用しており、問題なく聞こえていました。
今回usbヘッドセットに変えようとしたところ、音声出力ができませんでした。
PC側では接続されているものとして認識されています。
再生デバイスの選択でヘッドセットを選択すれば聞こえるようにはなりますが、G5を通したものではなくなります。
G5の音声出力はイヤホン端子のみなのでしょうか?
もしusbデバイスでも可能なのでしたら、接続方法を教えてください。
書込番号:21862569
0点
エラデさん、こんばんは。
USBヘッドホンは、それ自体で G5+イヤホンの構成みたいなものですので、
G5のオーディオ出力をそちらに流すということはできません。
書込番号:21862634
![]()
2点
ヘッドセットを改造するか、アナログ入出力を持つものでなければ無理です。
当然USB接続なら、これを通さないので意味がありません。
ヘッドセット自体を買い換えるか、USB接続で妥協するかのどちらかが基本でしょう。
書込番号:21873662
![]()
0点
お二方、回答ありがとうございます。
USB接続型では出力できないんですね…
諦めて別のものを買うことにします。
ベストアンサーは先に回答された方へつけさせてもらいます。
書込番号:21877602
0点
申し訳ありません、まだシステムに不慣れなもので、一人にしか上げられないと思い込んでいました。
複数差し上げられるようでしたので、お二人にいたしました。
書込番号:21877609
1点
「CREATIVE > Sound BlasterX G5 SBX-G5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/06/21 7:52:23 | |
| 3 | 2023/11/25 7:56:34 | |
| 1 | 2021/10/21 19:35:57 | |
| 10 | 2020/07/27 21:05:19 | |
| 0 | 2020/06/18 10:17:02 | |
| 2 | 2020/06/16 15:47:42 | |
| 9 | 2020/02/24 12:21:03 | |
| 0 | 2019/05/15 9:36:48 | |
| 1 | 2019/01/09 8:51:18 | |
| 6 | 2018/12/29 16:43:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




