『4画面表示』のクチコミ掲示板

2015年12月12日 発売

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

  • 165Hzの高速駆動が可能なIPSパネルを搭載した、ゲーマー向け27型WQHD(2560×1440)液晶ディスプレイ。
  • sRGBカバー率100%で元データに忠実な色表示が可能なほか、画面描画カクつきやチラつきを抑える「NVIDIA G-SYNC」に対応。
  • 画面上にゲーム用の照準などを表示する「GamePlus」機能や、ジャンルに合わせて色調などを変えられる6種類のプリセットを用意。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1 ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月12日

  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]のオークション


「ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4画面表示

2016/08/15 20:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

スレ主 nori1118さん
クチコミ投稿数:2件

ここに質問していいのか分かりませんがお願いします。
今回こちらのモニタを購入して4画面表示をしようと思ったのですが1画面だけリフレッシュレートが30になってしまいます。
変更しようにも60の表示すら出てきません

構成は
グラボ GTX970
モニタ1 Eizo   EV2336W DIV接続 60hz
モニタ2 Eizo  FS2333  DIV接続 60hz
モニタ3 Dell  P2715Q  HDMI接続 30hz
モニタ4 Asus  PG279Q DP接続 144jz

Dellのモニターも今まで60hzで使用していました。
HDMI接続がよくないのか、144hzのモニタがよくないのか、グラボがよくないのか・・・
知恵を貸していただけると助かります

書込番号:20117544

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 21:21(1年以上前)

ケーブルはHDMI2.0対応ですか?

書込番号:20117647

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2016/08/15 21:26(1年以上前)

>>モニタ3 Dell  P2715Q  HDMI接続 30hz

ユーザーズガイド 12ページ。
>・DP 1.2/HDMI 1.4/MHL 2.0信号入力サポート
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_display_projector/esuprt_display/dell-p2715q-monitor_user%27s%20guide_ja-jp.pdf

>>Dellのモニターも今まで60hzで使用していました。

ディスプレイはHDMI 1.4なので、4K/60Hzで出力していたのか?

書込番号:20117657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/15 21:37(1年以上前)

P2715Qでしたね。勘違いです。
HDMIはVer1.4(MHL)で4K/30Hz表示までです。
DisplayPortなら60Hzで表示できます。
144Hzに出来なくなるけどPG279QにHDMIで繋ぐしかないかな。

書込番号:20117696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nori1118さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/16 01:26(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん

返信ありがとうございます。
DELLのモニタがHDMI1.2までの対応で30hzまでしか出ないみたいですね。
Asusの144hzは欲しいのでグラボを変えてDPで繋ぐ事にしました。

とても助かりましたありがとうございます。

書込番号:20118261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/08/16 02:11(1年以上前)

『 HDMI1.4 3840×2160 60Hz YCbCr444 』が通用するか試してみるのも有りかも知れない。
これでWeb検索したら、

『 HDMI 1.4で4K/60Hz出力対応!? 「GeForce 340.43 Driver Beta」でサポートされた新機能を試す 』
http://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/
というWebページが見つかった。

RGBで30Hzなら YCbCr444で情報量を半減?させて60Hzを実現できるか試すのはどうだろうか?。
YCbCr=4:4:4じゃ情報量半減しないのか?、YCbCr=4:2:2とかYCbCr=4:2:0の設定ができれば情報量が減る?。

まっ、液晶モニタの仕様次第という事もあるのだけどね。

書込番号:20118302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月12日

ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング