『4kビデオの再生』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]

2GBメモリー搭載の「Radeon R7 360E」ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 360E バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のオークション

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月中旬

  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]のオークション

『4kビデオの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]を新規書き込みRD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

4kビデオの再生

2016/03/05 07:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]

スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

先日、本グラフィックボードを購入してDell Studio XPS 9000のグラフィックカードを交換してみたのですが、
youtubeの4k動画を見ると途中途中でフリーズしてスムーズに見れません。
どのようにしたら上手く再生できるのでしゅうか。
現在のディスプレイは、I-O DATA LCD-MF242XWR(フルハイビジョン)ですが、
Philips 40型4K対応ワイド液晶ディスプレイ にする予定です。
ディスプレイを4k対応にすれば問題なく再生できるのでしょうか。

Dell Studio XPS 9000のの基本仕様は以下になります。
OS:windows 10
CPU :Core i7-920
グラフィックカード:ATI Radeon HD 5770 iGB




書込番号:19658641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/03/05 07:53(1年以上前)

クイックストリームのスイッチオン。 だめなら4Kダウンローダーのフリ−ソフトをダウンロードして、いっかいパソコンの中に取り込んで再生したら見れると思います。 https://www.4kdownload.com/ja/products/product-videodownloader?package=installer&source=videodownloader&architecture=x86&download=true&os=windows

書込番号:19658665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2016/03/05 07:59(1年以上前)

http://support.amd.com/ja-jp/download
のドライバーを入れて、設定を少しいらって。 APUではユーチューブの4K動画は見れませんでした。  砂嵐が見えました。

書込番号:19658682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/05 08:22(1年以上前)

Youtubeの4K動画にもよりますが、私のとこでも割とスムーズに見れたり、ものによってはちょっと進んでは停止ばかりでまともに見れないものも多いです。  
おそらくすべての回線環境に依存されるものと思います。(サーバー側、プロバイダ側)

http://www.konure.com/it/2013/06/4k-video.html
からうりさんの仰るようにスムーズに見たいのであれば、予めDLしておくことが良いのですが。。4KのDLはきつい(笑)

書込番号:19658733

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/05 08:55(1年以上前)

>>からうり様、あずたろう様
早速の回答ありがとうございます。大変参考になりました。
youtubeの4k動画の中でも、スムーズにみれるものもありますし、スムーズに見れたものを別の時間に見ると
今度はカクカクしたりすることもあるのであずたろう様の回答にあったように動画を投稿している方のサーバーやプロバイダーの
問題もあるのですね。どうしても見たい動画はダウンロードしてみるようにします。

書込番号:19658817

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/05 13:47(1年以上前)

フリーズというのはPC全体、もしくはアプリケーションが固まった様に動かなくなることです。
動いたり止まったりする状態ではありません。

このカードを買ってしまったみたいですが、HDMI2.0のモニターには対応しないのでHDMI1.4相当での接続になり、4Kでは30Hzまでしか対応しません。
モニターを何にするのか知りませんが、DisplayPortに対応していないと4Kの60Hz表示に対応しないので十分に確認してください。
静止画なら問題ないのでしょうが、動画では問題が出る可能性があります。

書込番号:19659693

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/05 19:31(1年以上前)

>>uPD70116様
情報ありがとうございます。
>>このカードを買ってしまったみたいですが、HDMI2.0のモニターには対応しないのでHDMI1.4相当での接続になり、4Kでは30Hzまでしか対応しません。
別のグラフィックカードの購入を検討してみます。

書込番号:19660889

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/05 20:48(1年以上前)

uPD70116様

4kの60H表示を可能とするグラフィックカードで値段が安くおすすめのものがありましたら教えてください。

書込番号:19661163

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/05 21:02(1年以上前)

モニターがDisplayPortに対応していれば、これでも問題ないです。
HDMI2.0が必須なら現行品ならGeForce GTX 950以上、RADEONなら次代のコードネームPolaris以降になる模様です。
GeForceもRADEONも製造プロセスが一新された新型が、今年投入される予定なのでそれまで待ってもいいと思います。

書込番号:19661214

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/05 21:30(1年以上前)

>uPD70116さん
早速の回答ありがとうございます。
モニタはフィリップBDM4065UC/11を購入しています。
Displyportも対応しており、Displyport-mini Displyportで接続しましたが
やはりyoutubeの4k動画は止まってしまいます。

書込番号:19661337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/06 10:52(1年以上前)

4K動画  速度速い方

4K動画  速度遅い方

ちなみにYouTubeの動画画面のとこを右クリックすれば、「詳細統計情報」というのが選べます。(うちはchromeですが)
すると、添付のSSのように接続速度のグラフが見れます。

動画によって速度はまちまちですが、右の遅い方でも停止したりはしませんでした。
停止するほどの動画はもっと遅いのかもしれませんね。

書込番号:19663188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/06 10:57(1年以上前)

ごめ。 右の動画、設定で4Kにしてなかったです。

4Kにして貼りなおしました。

書込番号:19663207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/06 15:05(1年以上前)

>あずたろうさん
情報ありがとうございます。
Chromeでyoutubeの4k動画を問題なく視聴できました。

書込番号:19664040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/06 15:28(1年以上前)

あらら、そういうこと? ブラウザのせいとは^^
とにかくよかったです。

書込番号:19664113

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/06 23:41(1年以上前)

参考までに今までのインターネットブラウザーは?

書込番号:19666042

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenbo2015さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/07 06:29(1年以上前)

>uPD70116さん
Carving explorerになります。

書込番号:19666559

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/07 10:36(1年以上前)

確か本体はInternet Explorerを使っているソフトでしたね。

書込番号:19667044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]
玄人志向

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月中旬

RD-R7-360E-E2GB-JP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング