『今持っていますが』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501A-WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501A-WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『今持っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501A-WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501A-WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今持っていますが

2022/07/21 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

今、所有していますが。使い道にどうしようか考えています。いいアイデアありましたらご教授いただければ有り難いです。メデアプレーヤーとして使おうと思いましたがうまいこと行きません。ほぼ初期状態で8.1のままだと思います。エッジのインストールも弾かれます。

書込番号:24843680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/21 18:19(1年以上前)

オブジェ
文鎮

書込番号:24843706

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2022/07/21 18:26(1年以上前)

使い道なんか無いですか?

書込番号:24843715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/07/21 19:00(1年以上前)

門外漢っすけど…多分8.1のままではアプリも何も入れられないと思いますよ。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-phone-8-1-%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B5%82%E4%BA%86-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F-7f1ef0aa-0aaf-0747-3724-5c44456778a3

上記にアクセスしてWindows 10 Mobileにアップグレード出来るかどうか試してみてください。もし可能であれば公式、野良を含めてインストール出来るアプリは僅かながらありそうです。

ちなみに、

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-mobile-%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%B5%82%E4%BA%86-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F-8c2dd1cf-a571-00f0-0881-bb83926d05c5?4161f8f5-7e1c-4e98-a5ed-28262407d074=1

公式な情報はこれくらいかと。

Windows Phone アプリはアプリストアからまだ幾つかダウンロード出来そうです。それ以外にもユニバーサル Windows アプリの中にも使えるものがあるかも知れません。

https://ascii.jp/elem/000/001/161/1161325/

あとこんなページも見つかりました。
https://so-zou.jp/mobile-app/app/windows/

でも10 Mobileへのアップグレードはリリース後1年間だけ、みたいな記述もどっかにあったからもうダメかも。。

でもねぇ文鎮は流石に(笑)一応4G VoLTE対応ではあるのでドコモ系MVNOのSIM挿せば通話くらいは出来るっしょ?

以上、当たるも八卦当たらぬも八卦の門外漢の独り言でした。。

書込番号:24843771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2022/07/25 18:45(1年以上前)

メディアプレーヤーとしてしようとマイクロsdに音楽コピーしてセットしましたが再生できる曲とできない曲があります。

書込番号:24849232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2023/06/05 22:00(1年以上前)

キャリアのdocomoの4gシム入れてみた。

1.アダプターを付ける。ナノからマイクロ
2.電話できた。
3.インターネットだめです。設定かも?
4.電話帳インターネットが繋がらないので出来ないのでWiFi環境ではわからない。

電話だけなら使い道あり。

書込番号:25289202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今持っていますが 5 2023/06/05 22:00:18
サポート終了、最期のアップデート 1 2019/06/12 22:56:10
定例アップデート 0 2019/05/15 14:09:59
定例アップデート 0 2019/03/30 9:20:31
定例アップデート 0 2019/02/16 15:34:29
定例アップデート 0 2019/01/14 0:19:16
定例アップデート 0 2018/12/14 0:32:33
定例アップデート 0 2018/11/17 11:39:08
定例アップデート 0 2018/10/19 1:59:26
定例アップデート 0 2018/09/15 6:28:28

「マウスコンピューター > MADOSMA Q501A-WH SIMフリー」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501A-WH SIMフリー

発売日:2015年12月

MADOSMA Q501A-WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング