『フレッシュレート』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

  • 視野角上下左右178度のフルHD(1920×1080)IPS-ADS液晶パネルを搭載した31.5型ディスプレイ。
  • 色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行う独自技術の「SmartContrast」を搭載し、デジタルの画像やビデオの品質を高める。
  • ディスプレイのパフォーマンスを最適化する独自技術の「SmartImage」を採用し、「オフィス」「写真」「映画」などのモードを選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1 BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]のオークション

『フレッシュレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みBDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フレッシュレート

2016/01/25 23:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

フレッシュレートっていくつかわかりますか?980ti cpu6400kのpcを使っているのですがこのモニターはアクションゲームに向いてるでしょうか?
フレッシュレートが低いとどんなハイエンドのpcを使っても性能を発揮しないと聞いたんでが本当なんでしょうか?
質問何個書いてすみません。

書込番号:19525138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/25 23:10(1年以上前)

1920x1080で75Hzのようです。

性能を発揮できるか出来ないかはゲームにもよるかと思います。

書込番号:19525171

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/25 23:11(1年以上前)

本体仕様より、
>スキャン周波数 30 〜 83 kHz(横)/56 〜 75 Hz(縦)
http://www.philips.co.jp/c-p/BDM3201FC_11/

リフレッシュレートは、普通に60Hzでしょう。
ゲーミングモニターと名乗るようなモニターではありません。

書込番号:19525173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/25 23:18(1年以上前)

リフレッシュレートは垂直同期周波数とも言う。(仕様表に載ってる水平同期周波数の値は見なくていい。)

標準的なモニタはFullHDで60Hz。
アクションゲーム…というかFPS界隈なら 120/144 Hzのモニター。

書込番号:19525210

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/01/25 23:21(1年以上前)

アップした画像は、マニュアルから切り取った画像です。フルHD(1920×1080)では、60Hzです。
マニュアル 12ページ参照
http://download.p4c.philips.com/files/b/bdm3201fc_11/bdm3201fc_11_dfu_jpn.pdf

書込番号:19525217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/01/25 23:25(1年以上前)

フレッシュレートではなくリフレッシュレートですね。

メーカーHPに最適分解能 1920 x 1080(60Hz の場合)
と書いてあるのでフルHD表示時は60Hzのように思います。
1秒間に60回しかモニターの書き換えが行われませんので、
GTX980Tiでは余力が残るゲームが多いと思います。

個人的には
GTX970でもフルHD程度なら60fpsキープできるゲームは多いので、
せっかくのGTX980Tiならもう少し高解像度のモニターや高リフレッシュレート対応のモニターもしくはマルチモニター環境
の方がGTX980Tiの性能が有効活用できるように思います。
リフレッシュレートが高ければ高いほど動きが滑らかになります。
一度高リフレッシュレートになれると低いのでは不満に感じるようになるかも…

参考程度に

書込番号:19525233

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/25 23:37(1年以上前)

おいらの見間違いです。
先ほどのは見なかったことにしてください。

GTX 980 Tiなら144Hzなどで動作するモニターでもいかがでしょうか。

ASUS
VG248QE-J [24インチ ブラック]
コントラスト比8000万:1のゲーム向け液晶ディスプレイ(144Hz)
http://kakaku.com/item/K0000767715/
\33,140

書込番号:19525281

ナイスクチコミ!2


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/25 23:46(1年以上前)

返信ありがとうございます!

書込番号:19525312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/25 23:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:19525315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/25 23:48(1年以上前)

わざわざ画像まで貼って下さってありがとうございます!

書込番号:19525322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/25 23:49(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

書込番号:19525328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/25 23:51(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
アトバイスも書いてくださって大変感謝しています!

書込番号:19525334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねねのさん
クチコミ投稿数:20件

2016/01/25 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!
144Hzモニターを選ぼうと思います!

書込番号:19525346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の明るさを下げたいです 6 2016/09/29 13:44:46
21,980円でNTTXで購入 1 2016/09/25 22:21:24
\22,000-ぽっきり 8 2016/09/19 21:38:02
送料込み22980円 2 2016/08/30 18:21:37
少し傾いてる? 1 2016/09/23 23:08:32
e-TRENDで24,980円! 0 2016/07/07 18:25:26
VESA規格サイズ 4 2016/06/29 10:38:24
タイムセール 1 2016/04/24 19:06:30
ゲーム 3 2016/03/13 0:33:16
文字はきれいでしょうか? 3 2016/07/31 23:23:13

「フィリップス > BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]
フィリップス

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月下旬

BDM3201FC/11 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング