PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295
質問ですが、GTX1050ti をつけたら、番組表からの録画と録画物再生が出来なくなりました。どうしてでしょか?
書込番号:21401937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
設定にある視聴設定の映像表示でデコード方式を自動から
ソフトウェアに変更してみては。
書込番号:21402447
1点
それも無理でした。視聴というよりは録画なんですがね。
このなかでGTX1050TIで動作している方いませんか?
書込番号:21403647
0点
>それも無理でした。視聴というよりは録画なんですがね。
テレビ視聴もできないということでしょうか。?
Station TV Xをアンインストールされて再インストールは試されたのですか。?
それでも駄目なら設定の初期化を試してみるかですね。
それでも駄目なら録画データーを消去しても構わないならPIX-DT295を初期化つまり
録画情報管理ツールで全て消去してみるかですね。
書込番号:21403750
0点
Windows7 64bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/127290/jp
Windows10 64bit
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/127326/jp
↑ドライバを更新してみては?
(上記は新しいドライバだけど古いドライバを入れると安定する場合もあります)
書込番号:21403790
![]()
0点
それも試して見ましたが駄目でした。
MSI のグラボで相性問題があるんかな?と思って、もうグラボを売ろうか検討してるんですけどね。
書込番号:21403950 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビは視聴出来ます。今はグラボ外して使っていて、快適に使えてます
書込番号:21403953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/02/09 9:26:07 | |
| 25 | 2018/10/16 18:12:56 | |
| 2 | 2018/07/25 15:46:58 | |
| 0 | 2018/06/23 15:37:31 | |
| 17 | 2022/10/01 13:59:12 | |
| 8 | 2018/01/25 13:33:39 | |
| 1 | 2017/12/17 12:44:21 | |
| 7 | 2017/12/05 20:47:22 | |
| 3 | 2017/11/13 16:34:15 | |
| 4 | 2017/08/16 23:23:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



