『毛布モードとは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:5.5kg/- 本体幅:50cm JW-KD55Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-KD55Bの価格比較
  • JW-KD55Bのスペック・仕様
  • JW-KD55Bのレビュー
  • JW-KD55Bのクチコミ
  • JW-KD55Bの画像・動画
  • JW-KD55Bのピックアップリスト
  • JW-KD55Bのオークション

JW-KD55Bハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • JW-KD55Bの価格比較
  • JW-KD55Bのスペック・仕様
  • JW-KD55Bのレビュー
  • JW-KD55Bのクチコミ
  • JW-KD55Bの画像・動画
  • JW-KD55Bのピックアップリスト
  • JW-KD55Bのオークション

『毛布モードとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-KD55B」のクチコミ掲示板に
JW-KD55Bを新規書き込みJW-KD55Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

毛布モードとは

2016/10/16 13:53(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-KD55B

スレ主 a.o.さん
クチコミ投稿数:3件

先月購入しました。
そして今日、毛布モードで毛布を洗ったら毛布は破け、洗濯機内もボロボロになりました。
毛布モードとは一体…。

書込番号:20301321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2016/10/16 14:58(1年以上前)

あらら、取説は読んだのかしら?
写真を見る限り、直接投入しているように見えますが。

ネット説明書では、市販の洗濯ネットに入れて洗えと書いてあるような・・・・P19-20
http://image.haier.com/manual/japan/wash_machine/201604/P020160419687678184210.pdf

書込番号:20301450

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/10/16 18:28(1年以上前)

a.o.さん こんにちは

>毛布モードとは・・・

概ね、水量や洗剤を増やして洗うモードですネ

脱水の時、遠心力で競り上がり洗濯槽上部と接触した様に見受けられす (>_<)

それを防ぐのがネットや洗濯キャップになります。

脱水エラーを防ぐ溜めに入れ方(畳み方)なども取説に書かれています。

 

書込番号:20302004

ナイスクチコミ!6


スレ主 a.o.さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/19 19:07(1年以上前)

購入した家電量販店に連絡したところ、ハイアールの修理の方がすぐにボロボロになった部分の交換にきてくれました。
ちなみに写真は毛布を洗い終わって衣類を洗っているところです。
ボロボロになり、なった部分がトビ散らかっていただけで使えたので回してみました。
ハイアールの方によると沈め方?が足りなかったようです。
もっとギュウギュウに押し込んで沈めないといけなかったそうです。

書込番号:20312125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-KD55B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-KD55B
ハイアール

JW-KD55B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

JW-KD55Bをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング