『sim二刀流って出来ますか』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『sim二刀流って出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sim二刀流って出来ますか

2016/01/17 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

調べたのですが、検索にヒットしなかったのでここで質問します。
sim2枚で20G程度確保できるので、二刀流が出来れば理想的な環境になるんですけど、同じような環境でやっている人はいますか。

書込番号:19499152

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27275件Goodアンサー獲得:3030件

2016/01/17 16:55(1年以上前)

切り替えでなら使い分け出来る様ですね

書込番号:19499850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/01/17 17:32(1年以上前)

使えるんですか。
いい感じですね。
2台持ちなら40GBですか。
これならネットに困らなくなるのであとは財布と相談です。

書込番号:19499968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/01/22 23:40(1年以上前)

こちらの機種ではなくて廉価版の方にしました。

書込番号:19515396

ナイスクチコミ!1


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/28 10:07(1年以上前)

SIM切替できました?
自分はDMMと0SIM by So-netをきりかえれないかいろいろやってましたが
うまくできなくてあきらめました。

P8liteみたいなはなりませんでした。
設定にこつでもあるんですかね。

書込番号:19531815

ナイスクチコミ!0


KODATANさん
クチコミ投稿数:11件 FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーの満足度4

2016/02/01 23:43(1年以上前)

切替できますよ。自分はYmobileのスマホプランSとso-net0simの2枚刺しです。

切り替え手順としては

@データ接続をオフ
A使用中のSIMをオフ
B切り替えるSIMをオン
Cデータ接続をオン

です。ちょっとめんどくさい気もしますが、データ接続をオフにしてから切り替えないと厳しいようです。

書込番号:19547130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング