『Windows 10 Mobileでもセルスタンバイは発生しますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『Windows 10 Mobileでもセルスタンバイは発生しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

タイトルどおりです。

Data専用SIMを現在使っています。
Windows 10 Mobileでもセルスタンバイは発生しますか?

書込番号:19652764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2016/03/03 13:32(1年以上前)

すいません。追加です。

現在、他のAndroid機でData専用SIMを使っていますが、
Windows10mobileでセルスタンバイが発生しないなら乗り換えようかと思います。

書込番号:19652771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30085件Goodアンサー獲得:4607件

2016/03/03 14:01(1年以上前)

この機種ではなくてMADOSMAですが。
http://togetter.com/li/849780
ただ、最近のAndroidは見かけ上ではセルスタ問題が発生していてもバッテリーが消費されないように対策されています。また、Windows Phoneは使えるアプリが少ないので注意が必要です。

書込番号:19652830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/03/03 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。
Windows10mobile良いかもしれないですね。
ちょっと店行って触ってきます。
Offline Mapが使えるなら買います。

書込番号:19654325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング