『OCN モバイル ONE Wi-Fiスポット トライアルサービス』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『OCN モバイル ONE Wi-Fiスポット トライアルサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

アプリ無しで、Wi-Fiスポット トライアルサービスに接続できた方いらっしゃいますか?

何度かトライしてみたのですが、上手く接続出来ませんでした。

OCNにも問い合わせてみましたが、ハッキリしません...。

また、時間があるときにでもセブン・イレブンに行ってテストしてみようとは思っていますが....

別件で
050IP電話もアプリが出ていないので使えなく、もったいない感じですね。

書込番号:19807168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13450件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/21 18:35(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008235/SortID=18671388/
私はSH-06EですがOCN無料スポットに繋がらない不具合があるようです。
もしかしたらkatana02も同じく繋がらない不具合が出ているのかな?

書込番号:19807339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/04/21 19:00(1年以上前)

>マグドリ00さん
情報ありがとうございます。
OCNに電話した時には、「EAP」「TTSL」「PAP」「ID」「匿名ID」「パスワード」これらを入力出来ないと
接続出来ない可能性があるとは言っていました。

KATANA02でこんなに、入力する項目はなかったかもしれないです....

書込番号:19807420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30090件Goodアンサー獲得:4608件

2016/04/21 20:15(1年以上前)

OCNのスポットのほとんどは無料Wifiスポットなので、Japan Connected Free Wifiアプリを入れればほとんどカバーできると思います。セキュリティが低いので注意が必要ですが。
OCNのスポットはなぜかAndoroidだと繋がりにくいようです。
http://d.hatena.ne.jp/hinkyaku49/20150120/1421741838

書込番号:19807624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/04/21 21:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報、ありがとうございます。

書込番号:19807808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/24 09:40(1年以上前)

Secured Wi-Fiのアクセスポイントへの接続設定(win10モバイル)
http://support.biglobe.ne.jp/wifi/settei/wifispot_win10mobile_ssid.html#secured

OCNのトライアルで発行したID・パスワードを使えば接続できます。

書込番号:19815017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2016/04/24 11:39(1年以上前)

>すじモダン焼きさん
わぁーありがとうございます!
質問をしてみて良かったです!

後で試してみます!
ありがとうございました!

書込番号:19815367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング