『朝日を浴びるスカイツリー』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

『朝日を浴びるスカイツリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信25

お気に入りに追加

標準

朝日を浴びるスカイツリー

2016/11/18 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種

久しぶりに十間橋に行きました。
皆様でスカイツリーの写真をUPしませんか?

書込番号:20404106

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/11/18 09:20(1年以上前)

機種不明

会社からなのでiPhoneのスクリーンショット
でのアップ。α99+18250です。
浅草寺、スカイツリー、朝日です。


書込番号:20404204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2016/11/18 09:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと前のですが・・・

田舎に住んでいるのでスカイツリーは新鮮でした。

書込番号:20404246

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:611件

2016/11/18 10:07(1年以上前)

>クロロ・ルシルフル(団長)さん
早速の返信ありがとうございます。
スカイツリーのシルエットと朝日はとて良い感じですね。

書込番号:20404299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2016/11/18 10:14(1年以上前)

>コバ7000さん

ありがとうございます。
ちゃんとした画像はあるのですが、アップ
した画像は残念ながら横が切れて縦長に
なってしまっています。スミマセン。

田舎なのでスカイツリーはなかなか行けません
ので、この時は朝早く起きて撮りました^_^

書込番号:20404313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2016/11/18 10:55(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
おはようございます。返信ありがとうございます。
広角のワイド感が良いですね。
またツリーの紫も鮮やかで素敵です。

書込番号:20404417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/18 15:03(1年以上前)

どなたか、
アイリンクタウンからのスカイツリーを是非!!

書込番号:20404967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/18 18:29(1年以上前)

別機種

一応スカイツリー写ってます(笑)

皆様
こんばんは。

約2年前の写真です。

埼玉県の荒川の土手から見えるスカイツリーです。

朝方冷え込むと朝焼けが綺麗に見えます。

遠くのスカイツリーも晴れた日は綺麗に見えます。

まだ真近で見たことが無いので行ってみたいです。

書込番号:20405426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/18 18:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>コバ7000さん

スカイツリーの写真を挙げさせて頂きます(^^♪

書込番号:20405455

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件

2016/11/18 19:30(1年以上前)

別機種

たまには投稿しようかな〜♪
中央大橋よりα77Uで撮影。

書込番号:20405604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/18 19:39(1年以上前)

サザエさんやるじゃん\(^o^)/

書込番号:20405627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/18 19:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

この頃はjpeg-onlyだった(´・ω・`)

高尾山から

素晴らしいスレッドをありがとうございます(^^)。

書込番号:20405682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:611件

2016/11/19 01:20(1年以上前)

>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
今晩、凄く綺麗な朝焼けですね。羨ましいです。

書込番号:20406594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2016/11/19 01:32(1年以上前)

>ロン太郎さん
こんばんは。

1枚目の写真は構図が凄くおもしろですね。
フィシュアイレンズは使いこなしが難しいと聞きますが。上手く使いこなすと面白そうですね。

書込番号:20406605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2016/11/19 10:50(1年以上前)

>まっぷるるんさん
おはようございます。
返信が遅くてすいません。
アップして頂いた写真はクロスフィルターを通して撮影なされた写真ていしようか?
キラキラ感が凄く幻想的で素敵です。

書込番号:20407378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2016/11/19 11:00(1年以上前)

>弘之神さん
おはようございます。
返信が遅くてすいません。
また素晴らしい作品のアップありがとうございます。
僕は特に2枚目の写真が気にっています。
太陽が雲を照らし赤く焼けてツリーのシルエットが浮き出て、とても力強い感じがします。
これからも素敵な写真のアップよろしくお願いします。

書込番号:20407406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/19 13:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

他機種でもいいのですか〜  ^^

去年のものですが、スカイツリー好きです。
今年も撮りに行きたいなぁ D5で。 と思っています。

書込番号:20407803

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:611件

2016/11/20 01:06(1年以上前)

当機種

パープルライトアップ

>始まりはStart結局はエロ助…さん
こんばんは。綺麗なツリーの写真をありがとうございます。
最近スカイツリーはスペシャルライティングが頻繁にありますねぇ!因みに明日からは和食をテーマにしたライトアップですね。
手巻き寿司とちらし寿司です。

書込番号:20409886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:56件

2016/11/20 17:38(1年以上前)

別機種

コバ7000さん こんばんは

D7200 で撮影

42KMはなれた所からです

ヘリコプターが写っています





書込番号:20411657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:611件

2016/11/21 16:40(1年以上前)

>Mアッチャンさん
こんにちは太陽のなかにヘリコプターが写っているのですねコメントがなければ完全に見落とすところでした。
しかし撮影する時によくヘリコプターをキャッチしましたね。
もちろんツリーと太陽のバランスも良いですね流石です。

書込番号:20414465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


UAWTP12さん
クチコミ投稿数:93件

2016/11/21 21:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

Star Wars いち

Star Wars にー

Star Wars 関係ナイけど さーん

>コバ7000さん
初めまして。

D5の作例でないことを、お許しくださいマセ。
ミナサマのお写真、きれいですねー。
いつも、ため息とびっくらしながらミテます。
ちょびっと、ブレペタコよろしければご覧くださいマセ。

書込番号:20415272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/23 15:19(1年以上前)

別機種

ファインダーを覗いて撮るのはかなり辛かったです(汗

>コバ7000 さん

初めまして、こんにちは。

少し前にスカイツリーに行ったとき、おじさんにいきなり声をかけられ
教えてもらった場所から撮った写真です。

おじさん曰く、ふたごのスカイツリーはここしかないよ!

との事でした(笑)

書込番号:20420184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 17:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

十間橋かな?クリスマスに

アイ・リンクタウンから その1

アイ・リンクタウンから その2

筑波山から…

>コバ7000さん、
皆さんはじめまして。拙作ですが…

>弘之神さん
アイ・リンクタウンから昨年撮影しました(o・ω・o)

書込番号:20420551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/23 17:30(1年以上前)

あ、書き忘れました!
ニコンと全然関係なくて申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:20420560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2016/11/25 09:52(1年以上前)

>ハロットさん
おはようございます。返信が遅くなりすいませでした。
スカイツリーのスターウオーズバージョンのライトアップを探していたのですが見あたらなかった。、、、
もしスカイツリーらいとライトアップバージョンがあればよろしくお願いします。

書込番号:20425348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2016/11/25 09:59(1年以上前)

>ハロットさん
おはようございます。
返信遅くれてすいません。
ふたごのスカイツリーは初めて見ました。
また面白いツリーがあればよろしくお願いします。

書込番号:20425361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング