『受け取りました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥190,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D5 CF-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 CF-Type ボディ の後に発売された製品D5 CF-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション

D5 CF-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 CF-Type ボディの価格比較
  • D5 CF-Type ボディの中古価格比較
  • D5 CF-Type ボディの買取価格
  • D5 CF-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 CF-Type ボディの純正オプション
  • D5 CF-Type ボディのレビュー
  • D5 CF-Type ボディのクチコミ
  • D5 CF-Type ボディの画像・動画
  • D5 CF-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 CF-Type ボディのオークション


「D5 CF-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 CF-Type ボディを新規書き込みD5 CF-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

受け取りました

2016/03/25 09:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 CF-Type ボディ

スレ主 k.syuさん
クチコミ投稿数:44件

今ほどヤマトさんが持ってきました。
1日早くゲットできると思っていなかったので、カードや液晶保護シールが準備できていません。
明日には揃うかな。
今日は眺めるだけ。
残念!!!

書込番号:19726751

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2016/03/25 09:53(1年以上前)

おめでとうございます。

>今日は眺めるだけ。

そんなことをおっしゃらずに
最高感度画像のUPをお願いいたします♪

書込番号:19726804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/03/25 09:58(1年以上前)

一番乗りおめでとうございます。
私はカードも予備バッテリーも事前に購入して待っているというのに・・・
いや、でも今が一番楽しいとき!と、自分に言い聞かせて待っています。

書込番号:19726819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件 D5 CF-Type ボディの満足度5

2016/03/25 10:33(1年以上前)

ご入手おめでとうございます。

自分も今日仕事が終わった後受け取れる予定です。今晩は充電して明日試写しようと思っております。

書込番号:19726904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D5 CF-Type ボディのオーナーD5 CF-Type ボディの満足度5

2016/03/25 10:47(1年以上前)

入手おめでとうございます。
私は明日ヤマトさんに取りに行く予定です。
仕事で4月の半ばまでは撮影できそうにないですが…。
発売日に間に合うとは思っていなかったです。

書込番号:19726933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 11:25(1年以上前)

一番乗りスレですね。おめでとうございます。

眺めるだけじゃなく、お触りしまくって下さい。(笑)

書込番号:19727032

ナイスクチコミ!2


Mayfairさん
クチコミ投稿数:180件 プロサッカー写真館2006-2007 

2016/03/25 11:38(1年以上前)

入手どうもおめでとうございます(*^-^*)

僕はマップでの購入ですが、まだ「発送しました」の連絡は来ておりません(-_-;)
一応26日の発売分には間に合っているとは聞いているのですが。

とりあえずはマニュアルが後悔されてましたので、それを眺めながら待ち続けます。

あ〜〜あ、昨日既に発送済みです!みたいな連絡来ないかなぁ〜〜〜〜ヘ(^o^)/

作例、楽しみにしてます!(*^-^*)

書込番号:19727054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/25 14:29(1年以上前)

k.syuはん、
よかったゃんぁー!

書込番号:19727432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/03/25 17:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

書込番号:19727839

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 CF-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 CF-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 CF-Type ボディ
ニコン

D5 CF-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 CF-Type ボディをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング