2016年 4月28日 発売
D500 ボディ
- フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
- 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
- タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
私もだ〜!待ちに待ち、本日入手しました。
が・・・・、
何故かファインダーにある筈の水準器が表示されません。
取扱説明書を半日見ました。
液晶画面は水準器の表示はもちろんできます。
しかし、ファインダー下位置、同右横に表示されて良いはずの
水平表示がありません。
取扱説明書には特に記述が無いので、表示方法が判りません
ご承知の方、表示方法を教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:19831329
5点
ご購入おめでとうございます。
私も本日無事に引き取って参りました。
メニューガイドP98〜99に記載がありますので参考にして下さい。
カスタムボタンの機能で、PVに割り当てました。
書込番号:19831405 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も迷いました
カスタムメニューのf操作→f1カスタムボタンの機能を開く→Pvボタンまたはfn1ボタンにファインダー内水準器を割り当てられます!!
書込番号:19831407 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
f1 カスタムボタンの機能から割り当てる
開くと中にファインダー内水準器の選択があるよ
書込番号:19831413
![]()
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/12/19 20:07:55 | |
| 19 | 2025/10/23 21:55:47 | |
| 4 | 2025/09/09 17:32:47 | |
| 11 | 2025/06/10 6:52:54 | |
| 8 | 2025/06/06 15:48:42 | |
| 10 | 2025/05/29 20:17:08 | |
| 11 | 2025/04/13 17:11:11 | |
| 18 | 2024/12/07 0:11:08 | |
| 11 | 2024/09/06 15:18:23 | |
| 7 | 2024/09/07 7:21:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












