『ペルーのハミングバード』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (35製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ペルーのハミングバード

2016/07/25 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 itoyoshi9さん
クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種
当機種

2000羽ほどしか生息しない、日が落ちてきてISOが高くノイズあり

ペルーには多くのハミングバードがいるので連続撮影のテストとして、数か所でハミングバードを撮りました。 ほとんどのところで天気が良く明るさが十分だったのでSSを固定しISOオートの設定でメモリーはXQDを使用しました。 レンズは70-300mmです。 かなり動きが速い小鳥ですが私としては満足な写真が取れました。 XQDカードリーダーは持っていないのでカメラとPCをケーブルで接続してデーターをコピーしたのですがかなりの時間がかかりました。 接続してから実際に転送がすぐには始まらないのでNikon Transferとの間で何かやり取りをしているようです。

書込番号:20066494

ナイスクチコミ!19


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/25 21:24(1年以上前)

>itoyoshi9さん

こんにちは。
これも良く撮れてますね、ナイスです。

この鳥はホバー中に音がするのですか?

書込番号:20066632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoyoshi9さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/25 21:43(1年以上前)

>虎819さん
羽ばたいている風を切る音は近く(2−3m程度)だと聞こえますが、何しろ動きが速くカメラをハミングバードに向けるだけでも大変でした。 しばらく観察していると同じ花に度々来るので1−2分待っていると何とかシャッターが切れました。 昆虫のトンボとかハチを撮影する感覚でした。

書込番号:20066693

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/25 22:08(1年以上前)

>itoyoshi9さん

レスありがとうございます。
そうなんですね。

飛ぶ昆虫をイメージ…でも手強そうですね。

書込番号:20066796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング