『そろそろモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

そろそろモデルチェンジ?

2021/03/08 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 YZABさん
クチコミ投稿数:58件

令和3年3月10日
楽天スーパーセールで
Nikon D500 ボディのみ
¥99,000税込 限定3台
迷うな〜。
ただ1点怪しいのは、
「通常の半額」とは書かれているが、
「新品」とは書かれていないような?

書込番号:24010282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
wanco810さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:78件

2021/03/08 22:19(1年以上前)

>YZABさん、こんにちは。

これは安いですね。
当然、新品でしょう。
3台限定ですからね、もう、秒殺でしょうね。
買えたらラッキーですね。

D500、すごく良いカメラです。

書込番号:24010344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2021/03/09 06:29(1年以上前)

D580とか --- ?

これD500は銘機ですね〜。

書込番号:24010737

ナイスクチコミ!3


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2021/03/09 10:27(1年以上前)

 モデルチェンジを気にしていたら,スマートフォン,カメラなど変えません.気にいったら買いましょう.

書込番号:24010987

ナイスクチコミ!2


スレ主 YZABさん
クチコミ投稿数:58件

2021/03/10 23:10(1年以上前)

本当に秒殺でしたね。
私は、かごに入れ、
電波時計でカウントダウンしながら、
即、購入に行きましたが、
「売り切れ」と表示されました。
皆さん凄いね。

書込番号:24014198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo50さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/23 20:40(1年以上前)

36万ショット撮影したD500を持っていますが、2回ほどシャッターユニット等を予防交換しています。
修理に約6万円ほどかかりますので、それを考えると、新品を購入できるのではないかと・・・。
あまりおすすめできないですね・・・。

書込番号:24038688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 D500 ボディの満足度5

2021/05/11 14:31(1年以上前)

モデルチェンジはともかくディスコンはありそうなので、今のうちに新品購入ですかねぇ。

マウント変更は金がかかりますからねぇ・・・。

書込番号:24130275

ナイスクチコミ!2


スレ主 YZABさん
クチコミ投稿数:58件

2021/05/16 05:26(1年以上前)

ですね。
私は、オリンピックやるなら、
買おうと思います。
1試合当たっているので、
国(どこ対どこ)も男女どっちかも
未定 ですが…

書込番号:24137722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング