『Sennheiser HD800S vs Audeze LCD-4 vs HIFIMAN HE-560』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

HD 800 S

  • 中音と低音の再現力を高めたヘッドホン。「XLR4シンメトリカルケーブル」が付属し、接続性にもすぐれている。
  • 「アブソーバーテクノロジー」により、共鳴を吸収し周波数応答の不要なピークを回避、どの周波数域でも音楽の細かなニュアンスを味わえる。
  • 独自の大型トランスデューサー・システム(56mm)を搭載したほか、特許取得済みのダイヤフラムが、高周波帯域で起こりやすいひずみを最小限に抑制する。
最安価格(税込):

¥199,980

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,980¥231,660 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HD 800 Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション

HD 800 Sゼンハイザー

最安価格(税込):¥199,980 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 2月18日

  • HD 800 Sの価格比較
  • HD 800 Sのスペック・仕様
  • HD 800 Sのレビュー
  • HD 800 Sのクチコミ
  • HD 800 Sの画像・動画
  • HD 800 Sのピックアップリスト
  • HD 800 Sのオークション


「HD 800 S」のクチコミ掲示板に
HD 800 Sを新規書き込みHD 800 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Sennheiser HD800S vs Audeze LCD-4 vs HIFIMAN HE-560

2018/02/04 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 800 S

スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

open back ヘッドフォンとしては、Sennheiser HD800S (最新版) vs Audeze LCD-4 vs HIFIMAN HE-560 (最新版) の比較試聴を開始予定です。
価格的にはLCD-4>>HD800S>>HE-560 なのですが果たして結果はどうなるのでしょうか?

なお、初夏 (2018年6月) にはSennheiser HD820 を英国から入手を予定しておりますので、closed back ヘッドフォンとしては、Sennheiser HD820 vs Denon AH-D7000 のガチンコ比較試聴も予定しております。

追伸:余り刺激的なコメントは価格コムの基本方針に反していますようで早々に削除される恐れがございますので、刺激的な内容は一切記述できませぬ。

書込番号:21567997

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/02/04 12:09(1年以上前)


前述の比較試聴は、Sennheiser HD820 vs Denon AH-D7000 のみに限定致します。

Audeze LCD-4 には初期タイプ(インピーダンスが100Ω)のものと現行タイプ(インピーダンスが200Ω)の物がありますので中古品などを購入する際には注意が必要です。
能率でいえば、前者が100dB で後者が97dB となっております。
詳細につきましては、
http://headphone.guru/the-audeze-lcd-4-update-the-best-just-got-better/

なお、Sennheiser HD800S と Audeze LCD-4 (現行タイプ)の比較は以下の中で行われましたし、またHIFIMAN HE-560 およびDenon AH-D7000の試聴記までもあります。
https://headmania.org/2016/04/04/audeze-lcd-4-vs-lcd-3-hd800-and-hd800s/
https://headmania.org/2015/01/13/hifiman-he-560-review/
https://headmania.org/2013/08/04/the-extinct-denon-d7000/


書込番号:21569140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/20 18:26(1年以上前)

>verdiさん
スレ立てられて半年経ちましたね。

比較試聴の結果は出ましたか?
感想などありましたらお聞かせください。^^

書込番号:22123892

ナイスクチコミ!0


スレ主 verdiさん
クチコミ投稿数:335件

2018/09/20 19:23(1年以上前)

>ヽ(´▽`)ノ♪ さん

Sennheiser HD820 に対する周波数特性上の欠陥が明白になりましたので、
私としてのHD820 の購入は無くなりました。

現時点では、HD820 の修正版と思しき HD820 S の登場を待っている所です。

Sennheiser HD820 に対する周波数特性上の欠陥につきましては、

https://www.reddit.com/r/headphones/comments/9864ae/sennheiser_hd_820_vs_hd_800_s_fr_bass_consistency/

https://www.rtings.com/headphones/reviews/sennheiser/hd-820

を御覧下さい。


書込番号:22124005

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD 800 S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD 800 S
ゼンハイザー

HD 800 S

最安価格(税込):¥199,980発売日:2016年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HD 800 Sをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング