『音がでません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月 8日

  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aのオークション


「Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでません

2023/07/17 09:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a

STK3をクリーンインストールしてから音が出なくなりました
前もってドライバー抽出ソフトで各ドライバーは確保していたのですが
それで不明なデバイスもすべて更新したのですが
テレビ(ビエラTH-32C325)から音が出ません
映像は問題ありません

テレビ側の設定もアナログじゃなくデジタルにしています
デバイスマネージャーのサウンド項目には
「intel sst audio device (wdm)」ドライバが入っています

何かわかる方がいらっしゃればどうか助けて下さい
よろしくお願いいたします。

書込番号:25347646

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/17 10:02(1年以上前)

サウンドの設定で、音声の出力先を件のTVに設定していますか?

参考サイト
.>Win 10 PC、HDMI接続したテレビやモニターの音声が聞こえない場合に確認すべきこと
https://www.sumahoinfo.net/entry/win10-hdmi-sound/

書込番号:25347650

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/17 10:23(1年以上前)

「dg-stk3 音が出ない」で検索して色々なサイトがヒットします。
その中から、

>ドスパラスティックPC・DG-STK3のWindows 10をクリーンインストール☆とにかく苦労したリカバリー作業
https://letsplay-retropc.tsapps.net/winpc/dospara-dg-stk3-win10-1909-recovery
上記の「ディスプレイアダプターのドライバを更新する」を参照して、
>先ほどは表示されていなかったディスプレイアダプターの項目も表示されました。
>しかしその中身はインテルのビデオドライバではなく…
>Microsoft 基本ディスプレイ アダプター となっています。
>このままでは性能を発揮できないので、右クリックして「ドライバーの更新」を選択し、「ドライバーソフトウェアの最新版を自動検索」を選びましょう。
>少し待っているとダウンロードが始まり、自動でインストールされます。
>名前が変わって「Intel(R) HD Graphics」という表示になりました。これが正解♪
>プロパティを開いてドライバータブをクリック。バージョンが「10.18.10.4358」になっていたらOKです。ここまで進めてようやくHDMI出力のディスプレイから音が鳴るようになりました。
>販売元サイトにドライバが無いだけでここまで苦労させられるとは? 参っちゃいました。
>大変でしたが、ここまででハードウェアのデバイスは使えるようになりましたよ♪

これで解決できなかったら、他の検索結果サイトを見て下さい。

書込番号:25347677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2023/07/17 10:42(1年以上前)

>KAZU0002さん

とりあえずサウンド出力は
これしかない状況です。
昔は黒い四角ぽいアイコンがあったような気がしますが・・

>キハ65さん
サイト教えてくれてありがとう
ひとまずその方法に乗ってやってみます
また報告させていただきます

みなさん本当にありがとうございます

書込番号:25347697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2023/07/17 13:00(1年以上前)

そのサイトでLenovo社でソフトをダウンロードと書いてるのですが
gthm19ww.exeをダウンロードしようとしても
シリアルナンバーを求められて
スティック本体の裏側のシリアルナンバーを入力しても確認が出来ないとなってしまいます。
製品番号も入力してみましたがダメでした
ちなみに、シンプルなUSBスピーカーがあったので
それを接続するとちゃんと音は出ましたが

やはりHDMIでテレビから音だしたいです

書込番号:25347844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2023/07/17 13:08(1年以上前)

あと予断ですが
画像のプログラムをインストールしてしまうと
起動時にフリーズして使い物にならなくなるので
闇雲にアプデも出来なくて厄介です

書込番号:25347855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2023/07/17 14:58(1年以上前)

申し訳ありません
gthm19ww.exeをダウンロードは
シリアルナンバーを回避出来るようでした
それでインストールして
音が出るようになりました
ありがとうございました!

>キハ65さん

書込番号:25347985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月 8日

Diginnos Stick DG-STK3 K/05700-10aをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング