『値段のご相談』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,900¥15,510 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション

Playz PX-RV 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H

『値段のご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 185/65R15 88Hを新規書き込みPlayz PX-RV 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段のご相談

2016/06/25 17:48(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:4件

皆さま、お世話になります。
愛車のノア195/65R15、4本を某T館で見積もっていただいたところ、
工賃など込々で6万5千円と出ました。
今キャンペーン中なので、出せた数字と言われましたが、
これって本当にお安いのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19985123

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/06/25 18:13(1年以上前)

〃^_^〃さん

安いと言われている↓の平野タイヤ商会さんで、195/65R15のPlayz PX-RVを4本交換すれば工賃や廃タイヤ料込みで55346円になります。

http://www.hirano-tire.co.jp/


又、矢東タイヤさんの通販なら↓のように195/65R15のPlayz PX-RV は1本13824円です。

http://item.rakuten.co.jp/yatoh/1956515-b-pxrv/


これが195/65R15のPlayz PX-RVを4本交換して工賃込の総額65000円なら、1本当たり14250円に工賃2000円が掛かったような計算になりますね。

この金額なら実店舗販売なら、決して高くはありませんが、激安までも行かないと思います。

書込番号:19985175

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/06/25 19:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご返答ありがとうございます。
また色々調べて頂いて感謝申し上げます。

そうですか、まだお安い所がありますね。
通販は考えていませんので、平野タイヤ商会のお値段を引き合いにしてもう少し粘ってみます。
後々のメンテナンスなどを考えて、近場のお店で購入したいと考えています。

セールストークは、やっぱり鵜呑みには出来ませんね・・・(^_^;)
T館で6万円を切った値段で購入できれば、お買い得って感じですか。
明日、頑張ってみます。(^_^)/

ありがとうございました。

書込番号:19985280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/25 22:27(1年以上前)

通販価格を引き合いに出しても失笑されるだけ。

近所のライバル店価格なら頑張る理由もあるけど、赤字出してまで売る必要性がないからね。
安いのがいいならそちらでお買い上げくださいと言われるだけです。

書込番号:19985878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/06/26 06:43(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
アドバイスありがとうございます。
そうですか・・・、あまり極端な事を言っても失笑されますか(^_^;)
わたくし的には6万円が妥協点と考えていますので、その金額を目指して
頑張ってみます。(^o^)丿

書込番号:19986553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/06/26 11:59(1年以上前)

皆さま

本日朝一でT館へ行ってまいりました。
こちらの予算6万円以下目標を告げ、ダメ元で頭を下げてお願いしたところ
即決を条件で5万8千円にしていただけました。
勿論、即決で交換をお願いしました。

安く買えたのは、ひとえに皆さまのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:19987165

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 185/65R15 88H
ブリヂストン

Playz PX-RV 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥11,900発売日:2016年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Playz PX-RV 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング