『価格について』のクチコミ掲示板

Playz PX-RV 185/65R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,900¥15,510 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:621mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション

Playz PX-RV 185/65R15 88Hブリヂストン

最安価格(税込):¥11,900 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの価格比較
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのスペック・仕様
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのレビュー
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのクチコミ
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hの画像・動画
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのピックアップリスト
  • Playz PX-RV 185/65R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 185/65R15 88H

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-RV 185/65R15 88H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-RV 185/65R15 88Hを新規書き込みPlayz PX-RV 185/65R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2019/03/28 21:55(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-RV 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:123件

タイヤのサイズ【205/60/16】
Playz RV ECOPIA(PX-RXV)ですが
4本で工賃、バランス料、廃タイヤ回収込で\73,000の提示がありました。
妥当な金額でしょうか?
無知なものですみません<(_ _)>
ご教示よろしくお願いします┏●

書込番号:22564755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/03/28 22:12(1年以上前)

ネットショップ購入後、近所の持込可のショップでの交換で試算すると約61,300円でした。

り ょ うさんの近所のタイヤショップを調べてみたらいかがでしょうか。

書込番号:22564809

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/03/28 22:13(1年以上前)

り ょ うさん

店舗販売では安い部類に属する下記の平野タイヤ商会さんで205/60R16というサイズのPlayz PX-RVを買えば工賃廃タイヤ込みで69,638円です。

https://www.hirano-tire.co.jp/bs/px2016-02.htm

又、下記のフジ・コーポレーションさんの通販で205/60R16というサイズのPlayz PX-RV を買えば15,900円/本(送料別)です。

https://www.fujicorporation.com/shop/

あとは矢東タイヤさんの通販なら、下記のように17,496円/本です。

https://item.rakuten.co.jp/yatoh/2056016-b-pxrv/

このPlayz PX-RV(タイヤサイズ205/60R16)が工賃廃タイヤ込みで73,000円なら、実店舗販売としては比較的安価な価格だと思います。

つまり、妥当な金額と言えるかもしれませんね。

書込番号:22564812

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2019/03/28 22:32(1年以上前)

>り ょ うさん
実店舗ならまあ安いと思います。バルブ交換は?窒素ガスは?ですが、
タイヤ4本・組み換え工賃・バランス調整・脱着工賃・廃棄タイヤ(無料処分)・消費税込みで71400です。
私ならトランパスmpZにしますが。
http://t-tc.com/minivan.htm

書込番号:22564846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/03/28 23:13(1年以上前)

価格的には実店舗なら妥当とは思いますが

基本的にBSタイヤは高いです

どうしてもBSじゃないのならば、ヨコハマ、ダンロップ、TOYO辺りの方が安く買えます

お乗りの車名を書けば御大から的確なレスがありますよ。

書込番号:22564921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2019/03/29 01:30(1年以上前)

4名の方々、早々の丁寧なご回答本当にありがとうございました┏●
大変参考、勉強になりました<(_ _)>

funa様>>
窒素ガスを充填すると思いますが、バルブ交換はしないと思います。
分かりやすい料金表ありがとうございます┏●

書込番号:22565159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/29 07:28(1年以上前)

窒素ガスは無料なら入れてもらってもいいけど、
お金払ってまで入れるようなものではないですよ。


北さんのいうとおり、プレイズは良いタイヤですが価格が高くコスパが悪いのが難点ですね。

同価格帯で他社製のプレミアムコンフォートタイヤが買えますよ!

書込番号:22565362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:123件

2019/03/29 10:23(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ご丁寧にありがとうございます┏●
コスパ良くないんですね(><)
悩みますね&#8943;(汗)

書込番号:22565625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-RV 205/60R16 92H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 7 2019/03/29 10:23:19
妥当な価格なのだろうか? 6 2019/03/04 21:14:58
相場の値段 11 2018/07/28 19:35:01
Blueearth RV02 と比較 6 2019/06/03 14:35:08
Playz PX-RV 195/65R15 91H 0 2017/05/28 15:26:56
【フリード用タイヤ購入】このタイヤのウリは何でしょう? 3 2017/04/15 10:20:04
値段のご相談 5 2016/06/26 11:59:26
この商品も捨てがたいと思っています 5 2016/05/27 8:25:36
エナセーブEC203からの履き替え 4 2018/12/01 10:46:58
履き替え 1 2016/06/20 19:25:13

「ブリヂストン > Playz PX-RV 205/60R16 92H」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-RV 185/65R15 88H
ブリヂストン

Playz PX-RV 185/65R15 88H

最安価格(税込):¥11,900発売日:2016年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Playz PX-RV 185/65R15 88Hをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング