『nmax125 新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX125」のクチコミ掲示板に
NMAX125を新規書き込みNMAX125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

nmax125 新型

2021/05/20 14:32(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NMAX125

クチコミ投稿数:398件

やっと発表されましたね。
6/28発売、36万8500円。

グリフィスまだかな。
秋のABS.コンビ義務化で、色々なメーカーから出てくるんでしょうね。

書込番号:24145962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9736件Goodアンサー獲得:607件

2021/05/20 16:50(1年以上前)

オレもグリフィス待ってます。

とはいえ初期ロットはチト怖いけど。

書込番号:24146138

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/20 17:29(1年以上前)

こんばんは、
PCXの追撃手を担うモデルですか。
個人的には、タイヤ径がもう少し大きい方がよかった。
(Y社の訴求ターゲットから外れちゃったみたい)

書込番号:24146189

ナイスクチコミ!2


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/24 16:05(1年以上前)

グリフィスは日本では売らないそうです。

書込番号:24152929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9736件Goodアンサー獲得:607件

2021/05/24 16:18(1年以上前)

>グリフィスは日本では売らないそうです。

確定ですか?
どこからの情報でしょうか。

書込番号:24152956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NMAX125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NMAX125
ヤマハ

NMAX125

新車価格帯:389400389400

NMAX125をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング