『親が手放しました』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥164,800 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『親が手放しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

親が手放しました

2017/09/09 18:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:56件

つい先日まで手元にあったのですが、私が気づかないうちにもう手放してしまいました。動画の撮影とかは全く問題が無かったのですが、どうやらこのカメラ1台だけで綺麗な写真も撮りたかったようで、思ったような写真が撮れなかったのが一番の理由だったみたいです。最初からミラーレス一眼(GH4?GH5?)を買う予定だったのですが、何か途中で訳わかんないことして購入していました。7万円で購入して8万円で売り払ったと聞いて、ようやくミラーレスを買う決心が付いたようです。結果、訳分からないことして1万円ほど利益をあげたみたいなので、全く問題なかったと言っていましたが、またもや複雑な気分です。このカメラ欲しかったのになぁ(*_*)

書込番号:21182695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/09/09 18:54(1年以上前)

訳わからないことした親にゲンコツお見舞いしたり♪

書込番号:21182719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/09/09 19:03(1年以上前)

お金には緩いのですが、うちの親は凄く厳しいです。怒らせると最低でも半日はマジギレのアビシニアン状態が続きますから。

書込番号:21182742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/09/09 19:30(1年以上前)

怒るアビシニアンを動画に録ってユーチューバーとしてデビューしましょう

書込番号:21182794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2017/09/09 21:17(1年以上前)

すみません。可能性としては、ほぼゼロに等しいです。公開目的で撮影しているのでは無く、個人での鑑賞がメインの撮影です。仮にネットなどへ公開するにしてもモザイク処理、音声処理などをして個人を特定できないように情報を保護する必要があります。画面いっぱいにモザイクや、ボイスチェンジャーされたような動画が本当に需要があるのかと聞かれると、理解に苦しむかと思います。

書込番号:21183110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/18 17:22(1年以上前)

この機種を7万円で購入されたのでしょうか?
自分は昨日ヨドバシでポイント込みで8万円弱で購入したのですが、上には上がいるものですね。
購入先を教えて欲しいです。

書込番号:21208566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/09/20 09:21(1年以上前)

別機種

自分が購入した価格は、タイムセールが表示価格から20000円引きでした。

書込番号:21212925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2017/09/28 10:04(1年以上前)

4K60Pカメラが買えるチャンスができたと逆転の発想を持ちましょう !! 新しいカメラを買えるチャンス到来ですょ。
こじつけの理由にもなるかな ???

書込番号:21235143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング