『有楽町ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX55

  • ビューファインダーやマニュアルリングなどを備えた光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX55 の後に発売された製品FDR-AX55とFDR-AX60を比較する

FDR-AX60

FDR-AX60

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

FDR-AX55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX55の価格比較
  • FDR-AX55のスペック・仕様
  • FDR-AX55の純正オプション
  • FDR-AX55のレビュー
  • FDR-AX55のクチコミ
  • FDR-AX55の画像・動画
  • FDR-AX55のピックアップリスト
  • FDR-AX55のオークション

『有楽町ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX55」のクチコミ掲示板に
FDR-AX55を新規書き込みFDR-AX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

有楽町ビックカメラにて

2017/12/21 20:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX55

クチコミ投稿数:509件

つい今しがた、有楽町ビックカメラにて買いました。
他の方の情報と同等の90000円+10%を目指して行ったのですが、店員さんに、税込み90000円くらいなら買いたいんですが、と伝えたところ、しばらく後にソニーの販売員の方が来られ、いきなり、店頭価格から20000円引きになります、と言われ、即決めました‼️ 税込みで85000円+13%ポイント。
さらに64GBメモリーも30%引きにと言われ買ってしまいました‼️
かなりのお得感を得て満足で帰りました。
ということは、そろそろ新製品がでるのですね〜。

書込番号:21450072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13件

2017/12/21 21:00(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!
僕も欲しくて毎日価格が気になっていました。
文面から見ると、交渉はすんなりと進んだ感じでしょうか?

書込番号:21450208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2017/12/22 00:28(1年以上前)

少しだけ交渉してみてダメそうだったら秋葉原ヨドバシにでも行こうかな、と思いながら上記の通り話してみたのですが、SONY販売員さんが来るなり2万円引きって言われました。私は販売員さんには一言も話していないのに。ですから交渉も何もありません。あっけにとられた感じでした。本当なのって。
自分では考えもしなかった割引でしたので、サンディスクの永久保証64GBメモリ−も買っちゃいました!3割引きと言われて。
この販売員さんはちゃんと箱を開けて同梱内容をきちっと説明し、特徴的な操作も教えてくれました。さすが専門の販売員ですね。
追加のバッテリ−も買っておけばよかったかも知れません。一緒なら割引してくれたはずですので。
というわけで、買う強い意志があってビックカメラに行ったのではありませんでしたが買ってしまいました。
でも後悔どころか大変満足しています!
撮影が楽しみです!
よかったらお店に行ってみてくださいね。平日夜がいいかも知れません(確かな根拠はありませんがそう感じました)。

書込番号:21450777

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/12/26 22:55(1年以上前)

情報ありがとうございました!
念願のAX55を手に入れることができました!

書込番号:21462606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2017/12/27 00:31(1年以上前)

同じお店で買ったのですね!!
よかったですねっ!

書込番号:21462832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FDR-AX55
SONY

FDR-AX55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX55をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング