『AbemaTVを見たい』のクチコミ掲示板

2016年 1月23日 発売

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のオークション

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月23日

  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]

『AbemaTVを見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-48W730C [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AbemaTVを見たい

2017/07/17 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]

クチコミ投稿数:174件

新しいBRAVIAはGooglePlayストアからAbemaTVアプリをダウンロードできるようです。
http://scs-uda.com/bravia_abematv.html

この機種でAbemaTV を見る方法はないでしょうか?

書込番号:21049963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2017/07/17 15:31(1年以上前)

>マリクレールさん
こんにちは。

このテレビは、ネット動画配信サービスへの対応がかなり豊富な機種ですが、上位機種の様にandroid TVプラットフォームではありません。

既にディスコンになっていること含め、発売時に対応していたサービス以外のものが今後追加になる可能性は低いと思われます。

と言う事でテレビ単体では無理と思われますので、安くあげるには、amazon fire TV stickを5000円程度で購入されればと思います。

テレビのHDMI端子に接続し、無線LANのルーターに繋げれば、abemaTVをダウンロードしてテレビで見る事が可能です。

書込番号:21050203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2017/08/23 20:45(1年以上前)

よくわかりました、Fireスティック購入します。
ありがとうございました。

書込番号:21139907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2017/08/25 21:57(1年以上前)

chrome cast は既に持っています。
それでもAmazon Fireを買った方が良いでしょうか、

書込番号:21144950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]
SONY

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月23日

BRAVIA KJ-48W730C [48インチ]をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング