『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2017/08/02 08:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

32型テレビの買い替えでいろいろ迷っているので何点か質問させて下さい。

録画機能についてですが、視聴中の番組をボタン一つでスムーズにパッと録ることは出来ますか?
(動作が遅いとか、番組表に切り替えないと出来ないとかはありますか?)

あとニコニコ動画がテレビで見たいです。こちらの機器で快適に見られますか?手持ちのDIGAでちょっと見たりしてますが、検索機能が無いようでイマイチです。
fireTVstickでもいいのかなと思いますが、そちらの使用感もよく分からないので、比較してくださる方おりましたら嬉しいです。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:21087670

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2017/08/02 09:00(1年以上前)

>ねこねこぱんださん
おはようございます。
視聴中の録画は、●(録画)ボタン押せばワンタッチです。番組が終了すれば録画も終了します。停止ボタンで途中で録画停止も出来ます。
niconicoのアプリですが、動画検索とかんたんコメント対応です。サクサク見れるかは使った事ないのでわかりません。

下記サイト参考まで。
www.sony.jp/support/tv/net/niconico/

fire TV stickは使った事ありますが、特に問題なくサクサク使えます。テレビ内蔵アプリで不満なら、後でこちらを買われたら良いんじゃないですか?

書込番号:21087751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/02 10:45(1年以上前)

ねこねこぱんださん

こんにちは。

>録画機能についてですが、視聴中の番組をボタン一つでスムーズにパッと録ることは出来ますか?

可能です。
番組の視聴中に録画ボタンを押すとメッセージが出て、1〜2秒程で録画が開始されますので、ストレスを感じる事は無いと思います。又、外付けUSB HDDは、動作確認済の製品を選んで下さい。動作確認が取れていない製品ですと、サポート対象外に成ります)

【録画方法/その他機能参照】
https://www.sony.jp/support/tv/rec/usbhdd2014/

>あとニコニコ動画がテレビで見たいです。こちらの機器で快適に見られますか?

特に使い難いと言った事も聞きませんので、使用上の問題は無さそうです。

【niconicoアプリ/機能制限】
http://qa.nicovideo.jp/faq/show/4741?site_domain=default

※万が一使い難いと思われた場合、fireTVstickを検討されも良いと思います。

書込番号:21087960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/02 12:37(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
お二人ともありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:21088171

ナイスクチコミ!0


Okiboy76さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/09 17:59(1年以上前)

視聴中の番組をボタン一つでスムーズにパッと録ることは出来ますか?<---非常に便利な機能

書込番号:21104974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング