『「静音CPUファンに変更」の性能で』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c の後に発売された製品Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cとMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを比較する

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月17日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

『「静音CPUファンに変更」の性能で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

「静音CPUファンに変更」の性能で

2016/08/09 22:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=5778&sn=4218&vn=1&lf=0
 以上の 
--------------------------------------------------------------------------------
構成を変更する
ノーマルCPUファン
静音パックまんぞくコースLite (静音CPUファンに変更) 【+2,000円(+税) 】
静音パックまんぞくコース (高性能CPUファンで静音化&冷却能力アップ)【+5,000円(+税) 】
--------------------------------------------------------------------------------
 以上ですが・・
 3000円も違うのですが、価値の違いあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20103112

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/08/09 22:40(1年以上前)

静音まんぞくLiteコース

静音まんぞくコース

確実かどうかわかりませんが、このような違いだそうです。

書込番号:20103160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2016/08/09 22:44(1年以上前)

価格相応と手間賃ですね。

安価なLiteは、千円ちょっとくらいのモノを使用します。
5千円コースだと、3千5百〜4千円くらいのモノですね。
また、前者は取り付けが簡単なもので、後者はバックプレート仕様などであったり。

個人的には、Liteでも良いと思いますy

書込番号:20103172

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/09 22:53(1年以上前)

どっちも92mmのファンのCPUクーラーに見えます。
KなしのCore i5 6400か6500なので、Liteで十分でしょう。
KありでOCするようなら、自身で120mmファン搭載のCPUクーラーを取り付けた方が良いかと思います。

書込番号:20103193

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/09 22:59(1年以上前)

ドスパラの写真を画像検索すると、兜2 SCKBT-2000にヒットした。
現在は生産終了になっているが、発売時は4000円くらいだったみたい。
http://kakaku.com/item/K0000403137/

書込番号:20103213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/08/10 00:16(1年以上前)

この辺なのかな。

DEEPCOOL ICEEDGE 200
http://kakaku.com/item/K0000121365/

サイズ 刀4 KATANA4 SCKTN-4000
http://kakaku.com/item/K0000359491/

http://torano-maki.net/review/

書込番号:20103394

ナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2016/08/16 19:43(1年以上前)

ありがとうございました。
 ドスパラで
型番は忘れましたが、一つ上のi7とDDR4のWチャンネル8Gを購入しました。

書込番号:20120063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/05520-10cをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング