取り付けブラケットは別途購入可能でしょうか?
型番など分かると探しやすいのですが、ネットで見つけられませんでした。
書込番号:21340530
1点
>G88さん
パイオニア部品受注センターにрナ聞いた方が確実です。
http://pioneer.jp/support/s-information.php?main_cd=005&sub_cd=111&model=&product_no=00008364&sort=1&bmp_type=ND-DVR10&disp=s-year.php
http://pioneer.jp/support/purpose/parts/contact/
購入しなくても品番は教えてくれます。
書込番号:21340671 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
G88さん
↓の方のレビューのようにND-DVR10のブラケットを直接パイオニアから購入する事が可能です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2282162/car/1964346/8078106/parts.aspx
つまり↓からパイオニアの部品受注センターへ電話すれば、ND-DVR10のブラケットを注文出来るでしょう。
http://pioneer.jp/support/purpose/parts/flow/
価格はブラケット1800円、代引き送料500円(何れも税別)になりそうです。
書込番号:21340736
5点
>スーパーアルテッツァさん
>F 3.5さん
詳しい情報、ありがとうございます。
パイオニアに電話注文するしかなさそうですね。
実は数か月前に車を変更した友達がカー用品店で700円くらいで取り付けブラケットを買ったと言っていたので、ネットで探して注文しようとしていたのですが、それって値段的にも純正じゃなさそうですね。純正じゃなくても安ければいいんですけど、純正高いので、ほぼ機能が同じであればサードパーティ製のもう少し探してみます。
2つほしいのですが、さすがに2つだと4−5千円になるので、純正品は最終手段ですね。
書込番号:21341118
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > ND-DVR10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/02/06 16:00:02 | |
| 0 | 2019/08/25 9:15:27 | |
| 8 | 2018/02/24 21:09:43 | |
| 3 | 2018/02/14 20:16:56 | |
| 2 | 2018/01/31 14:36:38 | |
| 2 | 2017/11/21 7:24:16 | |
| 3 | 2017/11/08 10:23:02 | |
| 22 | 2017/11/22 23:51:21 | |
| 14 | 2017/12/23 22:37:32 | |
| 1 | 2017/09/01 5:26:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






