『GWにPro2を連れ出した。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

  • 処理速度が従来の画像処理エンジン「EXR ProcessorII」の4倍となる「X-Processor Pro」を搭載したミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 世界で唯一(※発売時)の「アドバンストハイブリッドマルチビューファインダー」、2430万画素「X-Trans CMOS III」センサーを搭載。
  • 最高速1/8000秒、最速フラッシュ同調速度1/250秒を達成した「フォーカルプレーンシャッター」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥131,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro2 ボディとFUJIFILM X-Pro3 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro3 ボディ
FUJIFILM X-Pro3 ボディFUJIFILM X-Pro3 ボディ

FUJIFILM X-Pro3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年11月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:447g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信8

お気に入りに追加

標準

GWにPro2を連れ出した。

2016/05/03 15:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 
当機種
当機種
当機種
当機種

地元の神社で鯉のぼりの催し

風がないと、ほとんど “ししゃも” のよう・・・(^^;

多少はなびかせる・・・、貴重な風!

狛犬もさわやかな表情になる?GWの空模様

手に入れておよそ1ヵ月。仕事が忙しくてなかなか撮影にいけませんでしたが、ようやく連れ出す事ができました。

感想としては・・・、

◯大変軽快な撮影が楽しめました
◯35mmF2との組み合わせで、自然と沢山のシャッターを切っていました
△ファインダー内の情報表示が薄い(若干見辛い)
△電池減りはやや早く感じました

と、ある意味イメージ通りでした。
それにしても、色の密度といいますか、みっちり感がすごいと思います。

大変稚拙ながら、GWの戯れとして数枚貼らせて戴きます。 (本体からスマホ転送、圧縮画像です)
皆様のGW、Pro2で撮影の一幕を貼って戴けましたら幸いです。

くれぐれもお気軽に、宜しくお願いします。

書込番号:19841922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/05/03 20:30(1年以上前)

当機種
当機種

太田神社のかきつばた。見頃は来週のようです。

 有り難うございます。「気軽に」という言葉に誘われて。どちらもXC50-230です。

書込番号:19842792

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2016/05/03 21:09(1年以上前)

当機種

寄ってませんが・・・(^^;

>シベパパさん
ありがとうございます!
今の時期、色んな花が咲いてますよね(^-^)
鑑賞を楽しみながらの撮影、素敵なGWです!

書込番号:19842938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7T104さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/03 21:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>きおとこさん
私もこのGWに持ち出してみました。
撮影地が蔵の町ということもあったのですが,なぜかACROSでの撮影が多くなっていました。

>シベパパさん
XC50-230の写真参考になりました。望遠側で気軽に持ち出せるレンズとして55−200mmと迷っていたので・・・
ありがとうございました。

書込番号:19843023

ナイスクチコミ!7


酒と旅さん
クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/04 08:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさまお早うございます。

近所をブラブラ歩いてみました。
花が好きなので、何時もはなの写真になります。

このカメラ測距点連動のスポット測光が加わったのが嬉しいですね。

書込番号:19844082

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/05/04 09:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>きおとこさん、みなさんおはようございます。

このGWは天気に恵まれたところも多いようですね。

書込番号:19844164

ナイスクチコミ!9


kaaosさん
クチコミ投稿数:26件 FUJIFILM X-Pro2 ボディの満足度5

2016/05/04 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>きおとこさん
私もG.Wに入ってすぐにX-PRO2を購入し、あちこちで写真を撮ってきました。気軽にということなので貼り付けさせていただきます。

書込番号:19846347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 デジタルで見ていた風景 

2016/05/05 14:09(1年以上前)

当機種

新緑の不動滝

>きおとこさん
皆さんこんにちは
今まで色々なカメラで撮影して来た
不動滝ですが
このカメラで初めて満足のいく色合いで
表現出来ました
これからが楽しみです

書込番号:19848107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/05/05 16:48(1年以上前)

当機種
当機種

芝桜

3月に購入して、時間を見付けては撮影を楽しんでいます。
GWは藤、芝桜を観に行ってきました。
芝桜は少し時期が遅かったです。
写りは満足

書込番号:19848442

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

FUJIFILM X-Pro2 ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング