『プリインストールソフトについて』のクチコミ掲示板

2016年 1月18日 発売

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルとFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/A3 KC_WD1A3_A022 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月18日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

『プリインストールソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストールソフトについて

2016/03/21 11:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

コンパクトPCに興味があり、本機の購入を今検討中です。

そこで気になるのが、大手メーカー製PCのてんこ盛りのプリインストールソフトです。
先日東芝の製品が安かったので購入してみたんですが、プリインストールソフトの整理、
アンインストールに大変な手間がかかり、もううんざりでした。
本機の場合は如何でしょうか?

また本機は両サイドがプレス加工も無い薄い鉄板1枚の構造で、背面の針金細工のレバー
起こしスライドして開ける様ですが、何だか少し安っぽく感じてしまいます。

この辺りについて、触った経験のある方のアドバイスをお願いします。

書込番号:19714075

ナイスクチコミ!1


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/21 11:24(1年以上前)


プレインストールソフトの一覧は、こちらをご参照ください。

http://www.fmworld.net/fmv/dh/1601/soft/

書込番号:19714112

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/03/21 11:26(1年以上前)

>>そこで気になるのが、大手メーカー製PCのてんこ盛りのプリインストールソフトです。

>>本機の場合は如何でしょうか?

富士通もてんこ盛り状態です。
http://www.fmworld.net/fmv/dh/1601/soft/

書込番号:19714118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/21 11:50(1年以上前)

さて、リストを眺めてみてですが、

WD1/Dの欄を見て行って、市販ソフトのお試し的なものは少ないですね。
いらないと判断されるのは、安心・かんたんのお節介FUJITSUのサポート
ソフトでしょうか?

BDソフトにしろ、DVD再生にしろ、ハードウェアを使う必須ユティリティに
近いものですので、そうそうアンインストールして逃がす必要もないかと
思います。 筆まめは既にPCわお使いであれば不要でしょうか?

東芝の方ではどこまで追い出したか不明ですが、昔のバンドルソフト
てんこ盛りという感じの部分は、月額有償の"『ソフ得』ソフト使い放題 by
OPTiM" になっているようです。

あれもこれもいらないという方は、メーカー保証(サポート)不要でPC組み
立てがお好みに合うのかと思いますが、いかがでしょうか。

良いお買い物を。

書込番号:19714177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2016/03/21 12:48(1年以上前)

書き込んだら直ぐに皆さんから回答を頂き、本当に感謝感謝です。

最近はHPとLenovoの法人向けコンパクトモデルばかりを購入して
いて、すっぴんWindowsに慣れた私には先日の東芝はちょっと
ショックでした。

情報有り難う御座いました。状況は良く分かりました。

書込番号:19714347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月18日

FMV ESPRIMO DHシリーズ WD1/X KC_WD1X_A018 価格.com限定 Core i7・メモリ8GB・HDD1TB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング