『SSDに換装』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

デュアルTVチューナーを搭載した23型液晶一体型PC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700T(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

『SSDに換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

SSDに換装

2018/01/04 17:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

スレ主 ラーレさん
クチコミ投稿数:12件

ネットでこれの1世代前の機種の分解記事があり、そちらを参考にこの機種のHDDをSSDに交換してみました。

以前こちらでも不快な低周波音があると書き込みがありましたが、その音も無くなり、起動時間も大幅に短縮され非常に快適に使えるようになりました。

CPU自体は、まだまだこの手のPCとしてはかなり高性能な部類に入るかと思うので、これであと数年買い換えなくてよさそうです。

メーカー保証は効かなくなると思いますが、個人的には大満足です。

書込番号:21483340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2018/01/04 17:52(1年以上前)

折角ですから,使用したSSDの型番・・OSは如何したか,
クリーンインストールかクローンか(利用ソフト・・・)等公表いただけると,
他の人の参考になるかと・・・

書込番号:21483405

ナイスクチコミ!4


スレ主 ラーレさん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 18:41(1年以上前)

>沼さんさん
そうですね。

使用したのはサムスンの850 EVOの250GBのSSDです。

HDDを装着してた頃に作っておいたリカバリUSBからOSを入れ直しました。

リカバリには1時間かからず、割とあっさりできた印象です。

書込番号:21483548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/05 00:19(1年以上前)

そもそもCore i7 6700Tってのがかなり高性能なCPUだと思うし、体感的にHDDが足をひっぱてた感がありそうだもんねぇ

もちろん人によるけど、ここまで高性能なPC(CPU)じゃなくても全然問題ないんだけどHDDだったりシステムの断片化なんかでノロノロになっているのを「もう使えない!!」って買い替えてるケース多いんだろうなぁって思う

書込番号:21484490

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2018/01/05 03:34(1年以上前)

了解です!

書込番号:21484726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 12:07(1年以上前)

ESPRIMO FH77/XD を使用しています。SSDに換装したいのですが、本体カバーを取り外すことができません。
メーカーの説明記事によると「本体カバーは取り外すことができません」と記載されています。
どういう方法で本体カバーを外すことができますか?お教え下さい。

書込番号:21702776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/25 14:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 22:46(1年以上前)

どうなるさん
有り難うございました。
お陰様で本体カバーを開けることができした。
早速SSDを発注して換装いたします。

書込番号:21704384

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラーレさん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/08 09:51(1年以上前)

>プールウォーキングさん
スレを立てた身として、プールウォーキングさんが無事換装できたのか気になるところです。
うまくいったのでしょうか?

書込番号:21736062

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組の視聴が出来なくなりました。対応を教えてください! 5 2020/04/26 18:31:53
BSが見れない 6 2020/04/15 7:08:57
光学ドライブが認識されません。 13 2019/04/13 20:04:51
グラボって積めますか? 8 2019/02/27 9:17:09
SSDに換装 8 2018/04/08 9:51:41
モニターの応答速度と駆動方式について 1 2017/07/03 15:30:35
1年3ヶ月で故障 2 2017/06/19 9:19:25
149,800円 0 2016/11/14 11:14:08
異音 4 2016/11/13 7:59:38
新品で買ったのに異音が・・・ 3 2016/10/16 18:36:04

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB
富士通

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

FMV ESPRIMO FH77/XD FMVF77XDBをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング