『望遠100mmの解放F値』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LUMIX DMC-TX1

  • 2010万画素の1.0型MOSセンサーや広角25mm(※35mm判換算)からの「光学10倍 F2.8-5.9 ライカDCレンズ」を搭載した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TX1 の後に発売された製品LUMIX DMC-TX1とLUMIX DC-TX2を比較する

LUMIX DC-TX2

LUMIX DC-TX2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

LUMIX DMC-TX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

『望遠100mmの解放F値』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TX1を新規書き込みLUMIX DMC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠100mmの解放F値

2016/02/23 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TX1

クチコミ投稿数:26件

広角端の解放F値2.8は良いとして、100mm辺りでは解放F値はどのくらいなんでしょうか?どこかに情報公開されてたりしますか?どなたかご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:19622311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TX1の満足度5

2016/02/23 21:32(1年以上前)

ネット検索しましたが、情報がまだ無いようですね。

LUMIX G VARIO 14-140mm(35mm判換算28-280mm)F3.5-5.6 の10倍ズームレンズだと、
50mm(換算100mm)で F4.9 ですからTX1もこの付近ではないでしょうか。
中望遠付近はあまり大差ないと思います。ご参考まで。

ちなみにTX1は、35mm判換算25-250mm / F2.8 - 5.9

書込番号:19622557

ナイスクチコミ!2


綱手さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 22:02(1年以上前)

>でじるでじるさん
約4.5でした。

書込番号:19622723

ナイスクチコミ!3


綱手さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 22:05(1年以上前)

>でじるでじるさん
追伸です。
25mm-2.8
50mm-3.5
70mm-4.0
100mm-4.5
200mm-5.6
250mm-5.9
でした。

書込番号:19622743

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/24 02:06(1年以上前)

でじるでじるさん
メーカーに、電話!

書込番号:19623602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2016/02/24 08:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます。発売前機種の細かいスペックは、メーカーに問い合わせるのが一番ですね。

書込番号:19624015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/24 08:30(1年以上前)

でじるでじるさん
おう!

書込番号:19624018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/02/24 09:12(1年以上前)

すみません、網手さんからは具体的な情報を頂いてましたね。見落としてまして失礼しました。全体にそんなに明るくはなさそうですね。
そうこうするうちにニコンからとても魅力的なモデルの発表がありましたね。4K動画からの静止画切り出しは今までパナの独壇場でしたが、選択肢が増えるのは嬉しいです。

書込番号:19624116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TX1
パナソニック

LUMIX DMC-TX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

LUMIX DMC-TX1をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング