『ズーム時の異音について』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LUMIX DMC-TX1

  • 2010万画素の1.0型MOSセンサーや広角25mm(※35mm判換算)からの「光学10倍 F2.8-5.9 ライカDCレンズ」を搭載した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TX1 の後に発売された製品LUMIX DMC-TX1とLUMIX DC-TX2を比較する

LUMIX DC-TX2

LUMIX DC-TX2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

LUMIX DMC-TX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

『ズーム時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TX1を新規書き込みLUMIX DMC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム時の異音について

2016/08/13 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TX1

クチコミ投稿数:9件

本日中古でこの商品を購入したのですが、ズーム時(特に25-40mm付近)にジーという電子音の他に、クシャクシャ又はメキメキという異音がします。
不良品を購入してしまったのでしょうか?
皆様の機種にも同様の症状は出ていますか?
お忙しい中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:20112881

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/14 04:23(1年以上前)

>naoyamar2015さん

3月以前に購入したんじゃなかったの?
レビュー書いてるよね?

もし違うとしても、
中古を買うということは、
撮影に直接関係ない部分は承知のうえでは?

書込番号:20113337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/08/14 07:36(1年以上前)

x10aゼノン様

ご返信ありがとうございます。
訳あって一旦手放して本日再購入したのですが、私が過去に所持していたものにはそういった音がしなかった様に思ったので質問させて頂きました。
説明不足があり、申し訳ありません。

書込番号:20113478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/14 08:36(1年以上前)

元々持っていたなら正常か異常かご自身が一番良く分かると思いますが…。
特に異音とかは文字ではなかなか伝わりません。
メーカーでも他の個体と比べるしか検証しようがない場合もありますから。
個人売買やジャンク品表記でなければ、修理か返品可能でしょうから
早めに行動するのが吉ですよ。

書込番号:20113582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/14 09:16(1年以上前)

>S.vulgaris様

御回答頂き、ありがとうございます。
なにぶん手放して期間が空いているため、個体差なのか私の記憶違いなのか分からなかったので質問させて頂いておりました。

購入店に持って行って他の個体と比較して、異常であれば返品手続きをしたいと思います。

S.vulgaris様親切にアドバイス頂き、ありがとうございます!

書込番号:20113659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/17 21:02(1年以上前)

私の持っている個体もズーム開始時と停止時に「カチッ」「メリッ」と音がします。
気になって店頭でも展示品を確認してみましたが、同じですね。
取扱説明書(活用ガイド)にも、そのような事象は仕様通りで故障でない旨が記載されていますので、そういうのものなんでしょう。

書込番号:20122894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TX1
パナソニック

LUMIX DMC-TX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

LUMIX DMC-TX1をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング