『モバイルバッテリーから充電』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LUMIX DMC-TX1

  • 2010万画素の1.0型MOSセンサーや広角25mm(※35mm判換算)からの「光学10倍 F2.8-5.9 ライカDCレンズ」を搭載した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TX1 の後に発売された製品LUMIX DMC-TX1とLUMIX DC-TX2を比較する

LUMIX DC-TX2

LUMIX DC-TX2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

LUMIX DMC-TX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

『モバイルバッテリーから充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TX1を新規書き込みLUMIX DMC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モバイルバッテリーから充電

2018/03/11 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TX1

クチコミ投稿数:3件

使用環境としては長時間連続撮影(動画や静止画)を行う事を考えています。
(まだ当商品は買って無いです。)
勿論動画では一旦切らないといけない事は承知しております。

その様な中で、この製品は給電撮影が出来ないとの事でしたので、
バッテリー二個体制を敷き、片方を撮影、片方をモバイルバッテリーで充電としたいと考えております。

その為に必要なバッテリーチャージャーが見つけられなかったのですが、
対応チャージャーは有るのでしょうか?

dmc‐tx1本体とモバイルバッテリー、チャージャー、二個目のバッテリーで上記の様な環境を作れるのでしょうか?

書込番号:21667451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:30件

2018/03/11 16:55(1年以上前)

アマゾンで
「DMW-BLG10 チャージャー USB」
と入力して検索するといくつか出てきますね、いずれも社外品なので、レビューなどを参考に選ぶといいと思います。
ソニー用、ニコン用の社外品チャージャーを使用していますが、いずれも正常に使えています。

書込番号:21667497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19754件Goodアンサー獲得:935件

2018/03/11 17:02(1年以上前)

いやいややりたいことは予備バッテリーの充電なので
2台買う必要があるんじゃないかな

書込番号:21667519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7589件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TX1の満足度5

2018/03/11 17:48(1年以上前)

機種不明

>あと10分寝かせてさん
娘がアマゾンで、USB充電器と互換バッテリー2個セット(2700円)を購入して使用してます。
問題なく使えているようです。

Nucleus Power パナソニック DMW-BLG10 *2個 + USB充電器 セット 互換バッテリー BI-2S-P(BLE9)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HEZWAK6/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

>バッテリー二個体制を敷き、片方を撮影、片方をモバイルバッテリーで充電としたいと考えております
充電には2時間ほど掛かるので、撮影中に満充電は出来ないかもしれないですね。
バッテリーが3個あれば何とかなりそうですが。

書込番号:21667631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 19:31(1年以上前)

>はぐれ親父さん
ありがとうございます。
検索キーワードにUSBを入れるだけでグッと探している物になりました。
色々見てみようと思います。
>ひろ君ひろ君さん
仰る様に予備バッテリーの充電をしたいと思っております。
>まるるうさん
ありがとうございます。
仰る様に予備バッテリーの充電速度は盲点でした。
その点も考慮して購入し、実際の運用をしてみてから買い足すかどうか決めようと思います。
ですが、仰る様に3個体制の方が確実だと思います。

皆様大変素早く、かつ欲しい情報を教えて頂き、ありがとうございます。
このDMC‐TX1を購入する唯一の不安が無くなりました。
後は予算内で買える中古機を見つけられるか…ですね。
(全て買い揃えて5万以内にしたいな〜と)



書込番号:21667869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TX1
パナソニック

LUMIX DMC-TX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

LUMIX DMC-TX1をお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング