『購入3ヶ月目の写真』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LUMIX DMC-TX1

  • 2010万画素の1.0型MOSセンサーや広角25mm(※35mm判換算)からの「光学10倍 F2.8-5.9 ライカDCレンズ」を搭載した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TX1 の後に発売された製品LUMIX DMC-TX1とLUMIX DC-TX2を比較する

LUMIX DC-TX2

LUMIX DC-TX2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月15日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:370枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

LUMIX DMC-TX1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

  • LUMIX DMC-TX1の価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TX1の買取価格
  • LUMIX DMC-TX1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TX1の純正オプション
  • LUMIX DMC-TX1のレビュー
  • LUMIX DMC-TX1のクチコミ
  • LUMIX DMC-TX1の画像・動画
  • LUMIX DMC-TX1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TX1のオークション

『購入3ヶ月目の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TX1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TX1を新規書き込みLUMIX DMC-TX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

購入3ヶ月目の写真

2019/01/21 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TX1

クチコミ投稿数:1304件
当機種
当機種
当機種
当機種

造形物と相模湾

公園広場とテレビ塔

イソギク(ハマギク?)

テレビ塔の反対側 富士箱根の山々と公園

昨年10月中旬に購入しました。
直後に街中で撮影したものは綺麗に写せたのですが、自然撮影が好きなので納得できるものがなかなか撮れませんでした。

先日神奈川の公園にウォーキングに行って風景・植物が綺麗に撮れたので作例として上げさせていただきます。

いままで5,600枚くらい撮ってましたが、ときたま良いなあって思うのありましたがなかなか以前の機種に比べ突出して良いと感じられませんでした。しかし今回天気の恵まれた日に写して、やはり1/2.3センサーとは違うなぁって感じられました。

稚拙な写真ですが、後継機も出てますが参考になりましたら幸いです。

書込番号:22410232

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1304件

2019/01/21 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヒルガオ かな?

何て花だろう?

梅の木の鳥1

梅の木の鳥2

調子に乗って花・鳥も載せます。

鳥は6〜7m離れた所、デジタルズーム最大で撮った気がします。

鳥の写真が露出補正−なのは単に戻し忘れです。手振れしづらいのもこの機種の利点かな。

書込番号:22410351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1304件

2019/01/22 21:21(1年以上前)

重ね重ねこちらのカメラを検討時に返答頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22412465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/01/23 11:37(1年以上前)

LX9やLX100M2と比べると厳しいかもしれませんが、4万円台の10倍ズーム機として
考えるとかなりの高画質ではないかと思います。 (^ ^;)

書込番号:22413549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件

2019/01/23 20:57(1年以上前)

ポポーノキさん、感想ありがとうございますm(_ _)m

自分なりに綺麗な写真が撮れて投稿してしまいましたが、技術的な事ではそもそもパナ内でも上位機種のほうが上ですし他の方から見たら得る物もないかもしれないですね。ちょっとはしゃいじゃいました。

LX100M2だと機能を色々と検証されてる方がいらっしゃったりしてそういう物のほうがよほど参考になりますね。

書込番号:22414614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TX1
パナソニック

LUMIX DMC-TX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月10日

LUMIX DMC-TX1をお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング