『これ1台で完結、CM1の頃から気になっていたので購入しましたも』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LUMIX DMC-CM10

  • 大型1.0型高感度MOSセンサーや広角で明るいライカレンズ、LTE通信機能を搭載し、4K動画が撮影可能な薄型ポケットサイズのデジタルカメラ。
  • 台数限定発売した「DMC-CM1」から通話機能を省き、データ通信専用SIM対応にしている。シャッタースピードなどの設定が可能なコントロールリングを装備。
  • 「28mm F2.8 LEICA DC ELMARIT(エルマリート)レンズ」を搭載し、一眼カメラと同等の性能を持ちながらポケットに入る薄さ約15.2mmを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

LUMIX DMC-CM10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

『これ1台で完結、CM1の頃から気になっていたので購入しましたも』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM10を新規書き込みLUMIX DMC-CM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM10

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 LUMIX DMC-CM10の満足度4
当機種
当機種
当機種

CM1の頃から気になっていたので購入しました。
写りは流石、1インチのセンサーなので綺麗です。
デジカメでこの値段は高いかも知れないが、
Androidがおまけで付いてくるので
ポケモンGOだってできちゃいます。
ビックカメラにて購入しました。
店員さんに価格COMの値段をみせたら
ポイント込みですが合わせてくれたので
購入しました。
自分のはレンズ部分のフィルター枠が固くて外れません。
出っぱるからフード等はまだ付けたくないのですが
外れる部分が外れないのは、困ります。
設定次第ではLINEもできちゃいますので
とっても便利です!
ケースが良いのがないことやかも充電のやり方が頂けないですが、とっても気に入ってます。

書込番号:20071777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 22:59(1年以上前)

鹿鷹様
ご購入おめでとうございます!
僕も気になってまして…
よかったら
何県のビックカメラ(プライバシーなので答えなくても大丈夫です)
幾らで買われたか教えて下さい。
レシート画像あれば交渉しやすいので助かります。
僕は貧乏なのでCM1は無理でもCM10が40000円〜50000円台なら買うの検討しようと思ってます。

画像もスマホより綺麗で素晴らしいですね!

書込番号:20071846

ナイスクチコミ!3


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 LUMIX DMC-CM10の満足度4

2016/07/27 23:19(1年以上前)

>コンヤガヤマダ電気さん
東京都の立川のビックカメラです。
レシートはごめんなさい、捨ててしまいました。
価格COMの金額をスマホで見せたら、ポイント込みですが、合わせてくれました。
但し現金限定です。

書込番号:20071896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 23:31(1年以上前)

鹿鷹様
情報ありがとうございました!
て…事は…税込52100円+ポイント?ですか?
交渉上手ですね!

充電が不便?とか色々な情報も参考になりました。
やっぱり安く買うなら東京都とか都会ですよね…
僕は栃木県の田舎者なので地方は厳しいです(泣)

書込番号:20071933

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 LUMIX DMC-CM10の満足度4

2016/07/29 22:10(1年以上前)

>コンヤガヤマダ電気さん
金額はその通りです。
前に店員さんと話したときは、60000ぐらいが最安値の時でその時は、まだ悩み中だったので購入には至らなかったけど、
今回は購入しました。
店員さんの違いで、値段の交渉は決まる感じですね。
メーカーの応援さんの場合は結構頑張ってくれます。

書込番号:20076560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/29 22:15(1年以上前)

鹿鷹様

情報ありがとうございました!

今日、早速
某有名電屋さん2ヶ所で交渉しましたが
僕が交渉が下手なせいか
このサイトを見せても税込65000円が限界と言われました…
片方は店員さん
片方はPanasonicさん
でしたがメーカーさんも頑張って電話交渉してくれましたが無理で買わないで帰宅しました。
やはり地方では難しいです(泣)

主様くらいの値段まで値下がりしたら購入しようと思います!

書込番号:20076570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM10
パナソニック

LUMIX DMC-CM10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LUMIX DMC-CM10をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング