『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

LUMIX DMC-CM10

  • 大型1.0型高感度MOSセンサーや広角で明るいライカレンズ、LTE通信機能を搭載し、4K動画が撮影可能な薄型ポケットサイズのデジタルカメラ。
  • 台数限定発売した「DMC-CM1」から通話機能を省き、データ通信専用SIM対応にしている。シャッタースピードなどの設定が可能なコントロールリングを装備。
  • 「28mm F2.8 LEICA DC ELMARIT(エルマリート)レンズ」を搭載し、一眼カメラと同等の性能を持ちながらポケットに入る薄さ約15.2mmを実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

LUMIX DMC-CM10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LUMIX DMC-CM10の価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM10の買取価格
  • LUMIX DMC-CM10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM10のレビュー
  • LUMIX DMC-CM10のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM10の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM10のオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM10を新規書き込みLUMIX DMC-CM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2017/03/07 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM10

クチコミ投稿数:103件 LUMIX DMC-CM10のオーナーLUMIX DMC-CM10の満足度5

先週購入しました。cottaのガラス、もしくはハクバの液晶保護フィルムを貼るつもりでしたが
既にメーカーで液晶飛散防止フィルムが画面部分のみ貼られていました。
厚さが少しありますので、全面を覆うタイプは段差部分に隙間が出来る可能性があります。
既に貼られているユーザーの方はどうされていますか?液晶飛散防止フィルムをはがしてから
貼るのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:20717408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件 LUMIX DMC-CM10のオーナーLUMIX DMC-CM10の満足度5

2017/03/11 10:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

完成

540円のケース

情報がないまま、メーカーが貼った液晶飛散防止フィルムの一部に傷のささくれが出来たので、4隅が浮くことを覚悟して cottaの保護ガラスをBIGCAMERAで購入。貼ってみました。ささくれをなるべく平らにしてcotta付属のアルコールシート・クリーニングクロスで飛散防止フィルムを綺麗にしたうえでガラスを貼りました。結果は4隅に浮きが出ますが防止フィルムにはぴったりフィットしたので問題は今のところありません。タッチも問題なしです。経年変化で4隅に埃がつく可能性はあるかもしれません。ケースは100均のダイソーのハリスツイード(540円でした)の小物入れがあつらえたようにピッタリでした。自分で質問して自分しか書き込みがないのが拙いようでしたら(趣旨から逸脱した書き込み内容)消去を願います。

書込番号:20728813

ナイスクチコミ!2


tachiki3さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-CM10の満足度5

2017/03/11 23:32(1年以上前)

別機種

>尾頭付き さん
私はCOTTAのガラスフィルムを、CM10に初めから貼ってあるフィルムを剥がしてから、貼りましたよ。出来栄えは添付の写真の通りです。自分は購入時に貼ってあるフィルムは、あくまで出荷時の保護用と思っています。

書込番号:20730901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 LUMIX DMC-CM10のオーナーLUMIX DMC-CM10の満足度5

2017/03/12 11:03(1年以上前)

>tachiki3さん
有難うございました。もっとペタペタに適当に貼ってあれば保護フィルムと考えたのですが、製品の一部のように完璧に貼ってありましたので、綺麗に剥せるのか?はがすものなのか?質問した次第です。以前こちらに【LUMIX DMC-GX1 ボディのフィルムを剥したら液晶の何らかのコーティングが施されているらていてそれが剥がれてしまった様です。】という記載があったことでも迷いました。
もうすでに貼ってしまいましたので、このまま使用します。説明書の読み飛ばしもあったのか、自分が惚けたのか・・困ったものです。

書込番号:20731784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM10
パナソニック

LUMIX DMC-CM10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LUMIX DMC-CM10をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング