『持ち運び』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

SC-HC295-R [レッド]

  • CD、ラジオ、USBメモリー、スマートフォンなどの音楽が楽しめる、Bluetooth対応コンパクトステレオシステム。
  • 歪みを低減し、重低音を効果的に再生する「XBS Master」や、高域信号を補正する「MP3 リ.マスター」機能を搭載。
  • アナログ×デジタル変換がない「フルデジタル伝送方式」や、音の歪みを取り除く「ピュアダイレクトサウンド」を採用。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W SC-HC295-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC295-R [レッド]の価格比較
  • SC-HC295-R [レッド]のスペック・仕様
  • SC-HC295-R [レッド]のレビュー
  • SC-HC295-R [レッド]のクチコミ
  • SC-HC295-R [レッド]の画像・動画
  • SC-HC295-R [レッド]のピックアップリスト
  • SC-HC295-R [レッド]のオークション

SC-HC295-R [レッド]パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月19日

  • SC-HC295-R [レッド]の価格比較
  • SC-HC295-R [レッド]のスペック・仕様
  • SC-HC295-R [レッド]のレビュー
  • SC-HC295-R [レッド]のクチコミ
  • SC-HC295-R [レッド]の画像・動画
  • SC-HC295-R [レッド]のピックアップリスト
  • SC-HC295-R [レッド]のオークション

『持ち運び』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC295-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HC295-R [レッド]を新規書き込みSC-HC295-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運び

2018/02/04 04:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC295-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:50件

一体型との事ですが、持ち運びはできますか?
購入を検討しています。

書込番号:21568266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/04 06:51(1年以上前)

持ち運びはできるのですが、電池駆動ではないのでコンセントを抜くと時間等各種設定がリセットされたりしますし、アンテナは内蔵されていないので一度取り外したりと面倒ですよ。

書込番号:21568383

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2018/02/04 07:00(1年以上前)

本機は日常的に持ち運んで使うようには考えられていません。
ハンドルはないし、つかみやすいような凹みもありません。
乾電池は使えませんし、ラジオを聞くにはアンテナ端子にアンテナ線やループアンテナをつなぐ必要があります。
重さは約1.9kgなので、両手で抱えて運ぶことはできますが、基本的には据え置いて使うものです。

書込番号:21568395

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2018/02/08 20:18(1年以上前)

>osmvさん
>口耳の学さん

お返事ありがとうございます。
そうなんですね、ありがとうございます。
持ち運びしない。。。理解しました。


報告ですが、やっと時間ができて、こちらを、お店に行って実際にみてきました。
X-U6(W)と聴き比べようとしたのですが、X-U6(W)がなくて、たまたまおいてあった大きいコンポで
ベンチマークの方が音がいいような気がしてかえって混乱してしまいました。
見た目も音も素敵でした(悩) 

書込番号:21582221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HC295-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC295-R [レッド]
パナソニック

SC-HC295-R [レッド]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

SC-HC295-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング