『接続について』のクチコミ掲示板

2016年 2月中旬 発売

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

24時間連続録画に対応したUSB 3.0接続HDD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,100

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]を新規書き込みHD-LL2.0U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2017/01/26 16:09(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

スレ主 mappyna-naさん
クチコミ投稿数:6件 HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオーナーHD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の満足度5

現在、使ってるディーガBW690の容量がいっぱいなので、パナソニックのテレビDX750買ったついでに、ポイントで本製品に買いいました。
基本的な質問で申し訳ないですが、本製品はテレビとレコーダーのどちらにつなげるほうが良いのですか?
元々はテレビ側で番組を撮って、見て消す用と考えてたのですが、クチコミを見ると皆さんレコーダーの容量アップに使用されてるようなので。

書込番号:20604445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/01/26 16:16(1年以上前)

見て消すならテレビでいいと思います。 DVDに残したりするのであればデッキに接続がいいと思います。 デッキが増設できるモデルか確かめなければいけないと思います。

書込番号:20604466

ナイスクチコミ!1


スレ主 mappyna-naさん
クチコミ投稿数:6件 HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオーナーHD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の満足度5

2017/01/26 16:35(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。
好みの問題なら両方試してみて必要なほうにします。
おそらくテレビ側のほうが、日常使用が楽そうなので、レコーダーはビデオカメラの視聴用、DVD化用になると思います。

書込番号:20604495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/26 16:37(1年以上前)

レコーダーがBW690のままだったらUSBHDDは繋げれないんじゃない?(その次あたりから対応だったような気がする)
レコーダーに繋げれたとして使う(録画する、見る)にはレコーダーを操作するワンクッション必要があるから
テレビで録画、視聴する方がお手軽でいいと思う

書込番号:20604504

ナイスクチコミ!1


スレ主 mappyna-naさん
クチコミ投稿数:6件 HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]のオーナーHD-LL2.0U3-BKE [ブラック]の満足度5

2017/01/26 16:54(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
それは確認してみます。
今までのテレビがレコーダーよりもっと古いプラズマで、HDMI端子が無いので、テレビの番組表からすぐに録画できず、レコーダーの立ち上がりを待たなくてはいけなかったので、面倒くさかったです。
テレビとレコーダーを繋ぐHDMIケーブルも買いましたが、この製品はテレビに繋いで快適さを求めるようにします。

書込番号:20604543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]
バッファロー

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月中旬

HD-LL2.0U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング