『IM-40』のクチコミ掲示板

2016年 4月15日 発売

ATH-E70

  • モニタリング用に最適化された低中高3基のバランスド・アーマチュアドライバーを搭載し、全音域を正確に再現したカナル型有線イヤホン。
  • フレキシブルに調整できる専用コードにより、長時間使用でも安定したフィット感を持続させる。
  • 音響特性と耐久性を追求した自社設計の着脱コネクターを採用する。持ち運びに便利なケースが付属。
最安価格(税込):

¥46,926

(前週比:+627円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,926

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,926¥58,080 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-E70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション

ATH-E70オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥46,926 (前週比:+627円↑) 発売日:2016年 4月15日

  • ATH-E70の価格比較
  • ATH-E70のスペック・仕様
  • ATH-E70のレビュー
  • ATH-E70のクチコミ
  • ATH-E70の画像・動画
  • ATH-E70のピックアップリスト
  • ATH-E70のオークション


「ATH-E70」のクチコミ掲示板に
ATH-E70を新規書き込みATH-E70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 IM-40

2016/08/08 15:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-E70

スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

XBA-300でBAデビューしましたが、いまいち音質が気に入りません。そこで評価の高いIM-40を試聴してきたのですが凄く気に入りました。その後E-70の存在を知りましたが、県内には試聴機がありません。
自分はオーケストラでホルンをやっております。
どちらを購入するべきでしょうか?
よろしくアドバイスのほどお願いいたします。

書込番号:20100094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/08/08 15:23(1年以上前)

IM-40ではなくIM04ですかね?
IM04の音と比較し、E70は音の厚みが劣り、それと脚色なくたんたんと鳴らす感じです。
俗に言うモニター系のイヤホンですね。
どちらが良いかはお好みの問題なのでなんともいえませんが。

書込番号:20100125

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/08 15:51(1年以上前)

早速ありがとうございます。
E70の音の定位はどんな感じですか?

書込番号:20100165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/08/08 17:04(1年以上前)

定位は良いと思いますが、音場はそれ程広くないと感じました。

書込番号:20100273

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/08 17:46(1年以上前)

僕の感じているE70の印象は同じオーテクの3発BAであるIM03よりも低音控え目、サ行音強めで鋭いモニター調といった所です。なのでもしIM03が試聴可能なら大体想像が付くのかなと思います。しみじみと来る音の深さと空間の広さと言う点で圧倒するIM04をお薦めします。

書込番号:20100362

ナイスクチコミ!4


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/08 19:08(1年以上前)

ありがとうございます。E70は日本製なのですか?

書込番号:20100512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/09 06:21(1年以上前)

お早うございます

ちょこっと調べた所ではATH-EシリーズのATH-E50とATH-E70は日本製でATH-E40は中国製、ATH-IMシリーズのATH-IM03とATH-IM04は日本製で他は中国製です。まあどちらにしても品質管理と社員教育が肝心ですよね。

書込番号:20101593

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/09 07:31(1年以上前)

おはようございます。日本製なら安心です。
思い切って両方買っちゃおうかなあと迷ってしまいます。

書込番号:20101667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/08/11 15:45(1年以上前)

04の大人しさと比べると、E70の方がやや派手に聞こえる音だと思いますし、もし両方買われる(お高い!!)ならば使い分けもしやすいと思いますよ!

書込番号:20107016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ムーオさん
クチコミ投稿数:34件

2016/08/13 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。 IM40を購入しました。最高ですね。
ちょっと贅沢してW5000とA2000zも買っちゃいました笑
オーディオテクニカおそるべしです。

書込番号:20112169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-E70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-E70
オーディオテクニカ

ATH-E70

最安価格(税込):¥46,926発売日:2016年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

ATH-E70をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング