『画質はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『画質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 画質はどうですか?

2016/11/18 04:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入を考えてますが田舎済なので実物が見つかりません。
安価なテレビでオリオン、ハイセンスと比べて画質はどんな感じかわかる人居たら教えて下さい。

書込番号:20403791

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/11/18 08:08(1年以上前)

>さっまいもんさん

おはようございます。
画質も重要ですが、サポート体制も重要です。
もう少し予算を上げて国内メーカーの製品にした方がよろしいかと思いますが、如何でしょうか?

書込番号:20404039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/18 09:21(1年以上前)

>安価なテレビでオリオン、ハイセンスと比べて画質はどんな感じかわかる人居たら教えて下さい。

上記の3メーカーなら、画質は判りませんがメーカー3年保証付、ダブルチューナー内蔵でUSB-HDDを接続すると裏番組録画可能なハイセンスがマシだと思います。

http://s.kakaku.com/item/K0000785021/?lid=sp_hikaku_rec

書込番号:20404206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/18 13:47(1年以上前)

サービス相談スレッドならAよりBが良いですよと書くのは何ら問題無い。

しかし初心者さんが 画質はどうですか? と質問がハッキリしてるに関わらず

画質は判りませんがメーカー3年保証付、ダブルチューナー内蔵でUSB-HDDを接続すると裏番組録画可能な
ハイセンスがマシだと思います。と書くのは相手に対するマナーとして問題が有ると切に思う。

それは画質云々に関する個人の考察とは別次元の話だよね。

書込番号:20404829

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/18 14:11(1年以上前)

それでは改めて  同じく32インチでmaxzen J32SK02より画質がいいと思ったのは レボリューション ZM-LED32TV
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000903271/SortID=20392785/#tab
金額はドンキホーテで税込み24,000円ながら このクラス随一の高画質でした。

それとレボリューションには同じ32インチでZM-32TVと ZM-LED32TVの2つが有るので間違わないようお気をつけください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000881528_K0000903271&pd_ctg=2041&base=nd&review=s_0_1_2_3_4_5_6&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,102_2-1-2-3-4,108_8-1-2,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5,107_7-1-2-3-4-5,111_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,104_4-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4
LEDと付く方で、ネット通販にでていなくとも 今現在ドンキホーテでは売ってます。

書込番号:20404873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/18 15:19(1年以上前)

主観の入る画質と違いスペック上でハッキリ優位性の有る部分を述べただけなので問題は無いと思います。

荒らし行為は自己満足な内容のスレ立てと購入していない商品のレビューだけにして下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20404996

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/18 15:22(1年以上前)

はいはいWネームさん

書込番号:20405004

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/18 16:25(1年以上前)

>HD_Meisterさん
自分自身に正論を言って来て間違いを正そうてしている複数の人間が存在するという現実から目を背けないで下さい。 

書込番号:20405130

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/11/18 18:27(1年以上前)

>パンプキン チキンさん
>HD_Meisterさん
>油 ギル夫さん
>メカタれZさん

こんばんは。

お返事遅くなりました。

ハイセンスとオリオンの画質は確認できましたが、マクスゼンだけ出来ません。

口コミとか読んでみると結構良さそうな感じで気になったので口コミさせて頂きました。

使用目的として、テレビを観る、ブルーレイを接続して録画みたいなゴクゴク普通の使い道です。

有名国内メーカーが良いとは思いますが、結構なお値段なので、安くて良いのはないのかなと甘い考えをしてます。

書込番号:20405422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/18 19:06(1年以上前)

さっまいもんさん レボリューション ZM-LED32TV の画質は確認できましたか? それらよりもいいと確信してますが ・・

書込番号:20405546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/18 19:39(1年以上前)

>HD_Meisterさん

こんばんは。

まだ行ってませんが、土日休みなのでドンキに行ってみます。
普通のドンキにもありますかね?
メガドンキはかなり遠いので。。。

書込番号:20405628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/18 20:14(1年以上前)

地図で近所のドンキホーテに電話で問い合わせてみたらいかがでしょうか?
https://www.google.co.jp/maps/search/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%86/@35.7572411,139.8482512,13z/data=!3m1!4b1

書込番号:20405728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/18 22:02(1年以上前)

>HD_Meisterさん

こんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。

明日にでも電話して在庫あれば視聴しに行きたいと思います。

書込番号:20406076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/11/19 09:27(1年以上前)

>さっまいもんさん

おはようございます。

私は、サポート体制も重視しているのであまりこの手のメーカーは興味ないのですが、もし、買うとしたらも油ギル夫さんも
お勧めしているハイセンスのHS32K225 [32インチ]がよろしいかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000785021/

このHS32K225 [32インチ]の特徴は、IPSパネルを使い2チューナーで裏録が出来るという点です。

通常、ホームセンター等で格安で売られている32V型の液晶テレビはほとんどがVAパネルで視野角狭く斜めから視聴すると
白っぽく色変わりしてしまいます。全体的にも色が薄く白っぽく、のっぺりした画質の印象になります。
しかも、シャープやソニー・東芝など一流メーカーのVAパネル製品よりさらに視野角が狭いものが多いです。

これに対して、IPSパネルなら視野角が広いので斜めから見てもほとんど色変わりしません。VAの様に白っぽい印象もありません。
この辺は、実機をご自身でご覧になって確認してみてください。

更に、これはうろ覚えなので確信はないのですが、HS32K225のIPSパネルはパナソニック製だったかも知れません。
あまり意味はないかもしれませんが・・・。

それと裏録という点は大きいですよ。
シングルチューナーですと録画中は視聴できるチャンネルが録画中の番組のみに制限され思いのほか不便です。
もし、録画もされるならシングルチューナー機はやめておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:20407148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/19 11:10(1年以上前)

しかし現物知らないで カタログ情報だけで、あれ買え、これ買えを平気で言う ネットならでは書き込みが多い ・・

機能がどうだとか、チューナーが2つ付いてるだとか、パネルはどうだとか ネット検索で誰でも分かる事ばかり ・・

テレビは気持ち良く視れてナンボの製品だから、まずは実際の目視で視てどうかが最優先になると思う。

画質の悪いテレビでチューナーがいくつ有ろうと保証が10年付こうが視る気にならなければ一緒のこと

書込番号:20407425

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/19 15:09(1年以上前)

>HD_Meister さん
私も貴方の意見に大賛成です。
現物を観ずにテレビを買うなんて博打行為は私もしませんね。

しかし、皆様もそんな事は分かっていらっしゃいますよ。
少しでも参考になれば助けになればと、それらを分かった上でアドバイスをしています。
1番大事な事はさっまいもんさんが満足する商品を購入する事だと思います。


『自己満足な内容のスレ立て』や『購入していない商品のレビュー』や『傲慢な態度のレス』とは全然違いますので御理解して頂けないでしょうか?。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20408102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2016/11/19 15:30(1年以上前)

>パンプキン チキンさん

先を越されてしまいました・・・・。


>HD_Meisterさん
間違いは指摘してくださって構いませんが、人のレスにケチをつけるのや止めましょう。大人げないです。
貴方のレスは、ご自身が良いと判断した機種を買う様仕向けている感じを受けることが多々あります。
貴方が綺麗と思った機種を誰もが綺麗と感じるとは限りません。そのことを忘れてませんか?

仰る様に機能やスペック等はネット等で検索すれば分かりますが、それを理解できない、又は、調べる事ができない初心者の
方もいらっしゃいます。ここでアドバイスする方が機能やスペックについて書くのは、そういった機能やスペックがどの様な意味を
持つのか質問者さんに知ってもらいたいからです。

一番重要なのは、質問者さんが自分にあった機種を選べるようアドバイスする事で、自分が良いと思った機種を買わせる事では
ありません。
ですから、私は質問者さんが判断できるよう、その情報を伝えているのです。
何が良いかは質問者さんが取捨選択すれば良い事で、それが自分のお勧めの機種でなくても構わないのです。

書込番号:20408148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/19 15:40(1年以上前)

>HD_Meister さん

自分自信に正論を言ってアドバイスしてくれる人間が複数(表面化しているだけで3人)居るという現実から目を背けないで下さい。

今からでも学べますよ、頑張りましょうね!。

書込番号:20408169

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/11/19 16:03(1年以上前)

>メカタれZさん
>パンプキン チキンさん
>HD_Meisterさん

こんにちは。

アドバイス?ありがとうございます。

いくら安いとは言え画質もみないでの購入は出来ません。

まずエボリューションのテレビは品切れでした。

ハイセンスとオリオンならハイセンスが良いかなと思います。

でもハイセンスなら、後数千円出せば国内メーカーが購入出来ます。

難しいですね。

ここは数千円をケチらず国内メーカーにした方が良いかもですね。


書込番号:20408230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/11/19 17:17(1年以上前)

てんちゃんxさん このクラスのような低額クラスのテレビだと 国内メーカー=高画質の図式は 当てはまりません。
このクラスを撰ぶ時には余計なカタログ情報見ないで、同局に合わせた映像同士を視比べるのが失敗しない選び方です。
https://youtu.be/XOpWYT7SW10?t=28

書込番号:20408428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/19 17:42(1年以上前)

HD_Meister さんの仰っる通りで先入観を持たずに観る事は大事ですね。
しかし、この価格帯のテレビの画質を見極めるのは非常に難しいですね。
だからこそスペックの部分や機能の部分は非常に参考になるのだと思います。

>スレ主さん
映像を見比べる時は出来るだけ映像モードを標準やスタンダード等に該当するモードに揃える事をオススメします。
そのままの店頭モード(ダイナミック等)だとザラザラしていたりしている事が多々有ります。

書込番号:20408491

ナイスクチコミ!1


Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/12 21:18(1年以上前)

価格.com のスタッフさんへ
このスレで出てきた下のテレビ、条件検索(30インチ以上、地デジx1x2x3x9、BSx1x2x3、CSx1x2x3)で引っかかりません
http://kakaku.com/item/K0000785021/
データベース壊れてませんか?

>質問主さんへ
スレ汚しすみませんです

書込番号:20563424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/05 12:01(1年以上前)

DXアンテナおすすめです
元船井という日本メーカーです

画質は三菱リアルに近いでしょう
パネルは三菱系基盤などは東芝だと思います
操作性は悪いですね
東芝レコーダーのメニューで残念

書込番号:20631830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/17 17:12(1年以上前)

官能評価の要素が高いので決め付けるのには躊躇しますが、
持ってる人が身近にいたのでスペック的にソニーやパナソニックの近いものと比べると
見劣りすると思いました。
「値段なり」ですね。

書込番号:20745686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/06/20 05:07(1年以上前)

>スペック的にソニーやパナソニックの近いものと比べると見劣りすると思いました。
多分ちらは何倍もの価格でしょう? ね! 油 ギル夫さん

書込番号:20981228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング