『ケーブルテレビに接続できない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『ケーブルテレビに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルテレビに接続できない

2017/05/20 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

スレ主 cococcoさん
クチコミ投稿数:4件

先日届きケーブルテレビ加入のため、パイオニアSTBBD-V371LLに新たに購入したエレコムHDMI DH-HD14Eで接続したところ、信号が受信できませんと、何も映りません。ケーブルテレビ会社に電話をしても、本来なら映るはずなので、接続や不具合など確認するために、別料金で依頼が必要とのことでした。可能でしたら自身で解決したく、ご教示お願いいたします。

書込番号:20905927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/20 18:18(1年以上前)

繋げているとは思いますが、STBのアンテナ入力に壁のアンテナ端子から接続していますよね。

書込番号:20905935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cococcoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/20 18:35(1年以上前)

早速ありがとうございます。はい、ケーブル出力端子に接続しています、

書込番号:20905971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10281件Goodアンサー獲得:1238件

2017/05/20 19:04(1年以上前)

アンテナ出力端子につないでいるなら、アンテナ入力端子につないでみてください。

書込番号:20906032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/05/20 19:11(1年以上前)

壁→STBのアンテナ入力→STBのアンテナ出力→テレビのアンテナ入力へと接続します。
テレビへの配線はテレビで放送を受信しないなら不要ですが、通常こちらも接続します。

それとテレビの入力をSTBを繋げたHDMI入力へと変更します。

書込番号:20906049

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/05/20 19:13(1年以上前)

cococcoさん

こんばんは。

>パイオニアSTBBD-V371LLに新たに購入したエレコムHDMI DH-HD14Eで接続したところ、信号が受信できませんと、
>ケーブル出力端子に接続しています、

STBとテレビの接続方法ですが、図解で説明していますので、間違いが無いかSTB接続方法のパイオニアBD-V371Lを開いて確認して見て下さい。

※確認は以下のリンクを参照して下さい。
http://www.winde.jp/support/cabletv/stb.html

書込番号:20906052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cococcoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/20 19:34(1年以上前)

口耳の学さん、Minerva2000さん、クチコミハンターさん
色々とありがとうございまさす。
STB側の入力及び出力端子に接続し、テレビも地上チャンネル入力にアンテナを接続し、HDMIでも繋げましたが、地デジチャンネルで地上波は映りましたがBSは映らず、切り替えでHDMIにしてもやはり信号が受信できませんとなります。買い替え前はBSも映ってました。ちなみに前のテレビはブラウン管でした…

書込番号:20906083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cococcoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/20 19:54(1年以上前)

解決致しました!
ケーブル軸がアンテナからの軸とSTBとTVを繋げる軸とを間違って繋げてました(汗
前回業者さんに設定をお願いした際にケーブル軸をまとめて束ねていただいてたので、どれがどれか分からずでした。
大変お騒がせいたしました。
ご教示いただきました皆さま、ありがとうございました。

書込番号:20906112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング