『最悪の製品と最悪のサポート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK02 [32インチ] の後に発売された製品J32SK02 [32インチ]とJ32SK03 2017年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

J32SK02 [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

  • J32SK02 [32インチ]の価格比較
  • J32SK02 [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK02 [32インチ]のレビュー
  • J32SK02 [32インチ]のクチコミ
  • J32SK02 [32インチ]の画像・動画
  • J32SK02 [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK02 [32インチ]のオークション

『最悪の製品と最悪のサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK02 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK02 [32インチ]を新規書き込みJ32SK02 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪の製品と最悪のサポート

2017/09/06 13:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK02 [32インチ]

スレ主 berry17さん
クチコミ投稿数:1件

マクスゼンのテレビJ32SK02を昨年3月に購入しました。使用していたところ、2ヶ月経った5月に突然電源が入らなくなりました。購入してたった2ヶ月…と落胆し、6月サポートセンターへ連絡して修理を。電源基盤の故障でした。この時は1年未満なので当然無償修理でした。
ところが、今年の6月にまた同じ症状の故障が…。サポートセンターに連絡しましたが、購入して1年以上経っているので、無償修理はできませんと、けんもほろろの対応。修理から1年未満じゃないか!と食い下がっても、当社には修理後の保証はございません、とこれもけんもほろろの対応…
有償修理の見積を聞いたら、電源基盤のパーツが1万5千円、技術料が5千円、計2万円です、と言われ、購入額を考えたら、修理も断念せざるを得ませんでした。

みなさん、低価格ジェネリック家電メーカーでかつ日本のメーカーで安心であると、謳うマクスゼンですが、品質の高さはおろか、サポートもひどいものです。企業コンプライアンスは日本の一流家電メーカーの足下にも及びません。それを良く考えて、購入することをお勧めします。

書込番号:21174218

ナイスクチコミ!25


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/09/06 14:43(1年以上前)

ま、お気の毒としか言いようがありませんが、所詮、”安かろう悪かろう”の典型的な例ですね。

”修理から1年未満じゃないか!”

但し、どのメーカーでも同一箇所での再修理保証期間は三ヶ月ではないでしょうか。極端な例えになりますが、一年未満で再修理を繰り返して行けば永久保証と同じ。

スレ主さんもお判りになった様ですが、この手のメーカーは買ってはいけません。

書込番号:21174312

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/06 15:34(1年以上前)

>修理から1年未満じゃないか!

まったくないのもありますし
修理後の保証は大抵修理後90日です

私が知ってる限りではこれについての例外はBOSEさんです
・全製品かは不明
・保証期間外の有償修理に限り?かもしれない
ですがBOSEさんの場合修理後1年間の無料保証がついてきます

とある製品の有償修理した際にこのような回答をいただきました

書込番号:21174410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/06 15:35(1年以上前)

ちなみにBOSEさんの修理後1年間の無料保証は修理個所以外も対象っぽいです

書込番号:21174413

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/06 16:05(1年以上前)

>berry17さん こんにちは

勉強代にしては高くつきましたね、価格コムでジェネリック品の32型を調べたところ、沢山あるので驚きました。
しかし、国内メーカーの同価格帯を調べると、これも結構ありますね、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000898989_K0000826296_K0000819105_K0000895603_K0000968198&pd_ctg=2041
次回のご購入につきましては、是非国内ブランドへ5年の長期保証をつけてご検討ください、安心出来ますよ。

書込番号:21174470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2017/09/06 16:39(1年以上前)

>berry17さん

日本の一流家電メーカーでも同じような対応だと思いますよ。
同一箇所の再修理の場合は3か月の無償保証がつくのが普通ですが、それ以上たてば有償修理になります。

日本の一流家電メーカー製品でも作っているのは中国、、ベトナム、マレーシアなどで、1,2年で故障することはよくあることです。
故障したら買い換えるつもりなら別ですが、5年の延長保証に入りましょう。

書込番号:21174548

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の製品と最悪のサポート 5 2017/09/06 16:39:22
録画について 3 2017/08/04 12:49:59
家電リサイクル対応メーカー 5 2017/07/24 20:43:39
年寄りの味方 1 2017/07/09 3:01:43
Chromecastは使えますか? 11 2017/06/14 16:44:34
JCOMスマートテレビでのリモコン操作について 11 2017/06/09 16:42:31
ケーブルテレビに接続できない 7 2017/05/20 19:54:05
B_CASカード 正しく挿入されません 5 2017/04/28 6:25:28
LAN 使えない 16 2017/02/28 0:47:38
画質はどうですか? 24 2017/06/20 5:07:53

「MAXZEN > J32SK02 [32インチ]」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

J32SK02 [32インチ]
MAXZEN

J32SK02 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月下旬

J32SK02 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング