『ドライバがインストールできません』のクチコミ掲示板

2016年 1月26日 発売

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

  • GeForce GT 710を搭載したビデオカード。ボード全長が約146mmとコンパクトで、ファンレス仕様のヒートシンクを採用している。
  • 補助電源が不要で、スペースが限られた省スペースPCへの取り付けにも最適。
  • ディスプレイ出力端子は、DL-DVI-D×1、HDMI×1、VGA×1を装備。ロープロファイルブラケット×2が付属する。
最安価格(税込):

¥5,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,380

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,380¥6,445 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 710 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:D-SUB x1/Dual-link DVI-D x1/HDMI1.4a x1 メモリ:DDR3/2GB 消費電力:19W GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):¥5,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月26日

  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]のオークション

『ドライバがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバがインストールできません

2019/02/01 21:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

ドライバのインストール画面で、MSI VGA Drivers 、Live Update6 、kombustor のチェックを入れてインストールすると
kombustor のインストール96%で毎回止まってしまいます(数十分待っても変わらず)。
Live Update6だけインストールできてるみたいです。
こうゆうエラーも出てます。
「This program can only be installed on versions of Windows designed for the following processor architectures:」
使用マザーボードはASRock B75M R2.0で、CPUはi5 3570、OSはwindows7homeです。
よろしくお願いします。

書込番号:22436003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/02/01 21:42(1年以上前)

kombusterはダウンロードしてセットアップしたら如何でしょうか?
CDに入ってるのが古いとか?

https://www.msi.com/page/afterburner

書込番号:22436043

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/01 21:58(1年以上前)

CDに入ってるkombustorのバージョンは3.5.0です。
Kombustor(v4) 0.6.3.1 32-bit の新しいのをインストールしてみました。
インストールはできたっぽいですけど、今度は
-------------------------------------------------------------------------------
MSI-Kombustor-x32.exe - システム エラー
コンピューターに api-ms-win-shcore-scaling-l1-1-1.dll がないため、プログラムを開始できません。
この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください。
-------------------------------------------------------------------------------
こんなエラーが出てきました。

書込番号:22436069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/02/01 22:11(1年以上前)

>tomekanaさん

リリースノートにそのエラーが出る旨記載がありますね^^;

Version 0.6.3.3 - 2018.07.05
* fixed the dependency with api-ms-win-shcore-scaling-l1-1-1.dll
on Windows 7 for the CPU Burner utility.
! removed the background image of the user interface on Windows 7
(to prevent issues with high-DPI scaling).

先ほどのURLにVersion 0.6.3.3のダウンロードが有るのでそちらは試しましたか?

後、64bit verも有るみたいですが、32bitなのですか?

書込番号:22436108

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/01 22:52(1年以上前)

32bitです。
ので最新で使えるのはKombustor(v4) 0.6.3.1 32-bit しかないですよね?
せっかく大きいモニター買ってWQHD(2560x1440)で表示させたかったんですけど・・・

書込番号:22436201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/02/01 22:59(1年以上前)

>tomekanaさん

あの。。。何か勘違いしてないか?と思うんですが^^;

komBusterはBenchMarkなので、入ってなくても動作しますよ?

ドライバーの一部でも無いですが。。。。

書込番号:22436220

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/01 23:13(1年以上前)

最初は余計なものインストールしたくないのでMSI VGA Driversのみをインストールしようとしたんですけど、
まったくインストールできなかったので、Live Update やkombustorをインストールしないといけないのかなと思い
一緒にインストールしようとしたらこの結果でした。

書込番号:22436248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/01 23:20(1年以上前)

解決策ではありませんが、Live Update6 やkombustor は
ドライバではなくユーティリティなので必要ないと思います。

Live Update6は、仮にマザーボードとビデオカードがMSI製で揃っていても正常に機能するか怪しいです。
kombustor は、ストレステストとかベンチマークなので必要ないでしょう。
Afterburnerも、エントリークラスと等のファンレスカードでは自分なら利用しませんね。

書込番号:22436261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/02/01 23:30(1年以上前)

取り合えず、ドライバーをnVidiaからセットアップしたらどうですかね?

https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/132847/jp

書込番号:22436288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/02 02:42(1年以上前)

ありがとうございます。無事ドライバインストールできました。
WQHD(2560x1440)も表示できました。
やっと眠れます。ありがとう。ありがとう。感謝します。
他の方もありがとうござました。

書込番号:22436503

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/02 09:44(1年以上前)

結局何をしたら出来たのですか?

書込番号:22436796

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2019/02/02 11:28(1年以上前)

揚げないかつパンさんの紹介してくださった

>取り合えず、ドライバーをnVidiaからセットアップしたらどうですかね?
>https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/132847/jp

ここのドライバをダウンロードしてインストールしたらWQHDが表示できるようになりました。
わかりにくくてすみません。

書込番号:22437048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]
MSI

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込):¥5,380発売日:2016年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

GT 710 2GD3H LP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング