『「どこでもディーガ」でも視聴可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-40DX600 [40インチ] の後に発売された製品VIERA TH-40DX600 [40インチ]とVIERA TH-43EX600 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

VIERA TH-43EX600 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月28日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40DX600 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40DX600 [40インチ]のオークション

『「どこでもディーガ」でも視聴可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40DX600 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40DX600 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40DX600 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「どこでもディーガ」でも視聴可能?

2019/07/12 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40DX600 [40インチ]

スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

メディアアクセスを使って、外付けハードの録画番組をスマホ視聴していますが、スマホアプリ「どこでもディーガ」でも視聴できるのでしょうか。サイトを見ても、よくわかりません。

書込番号:22792984

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2019/07/12 20:17(1年以上前)

機器もあり。スマホアプリも無料だから、やってみれば
いいんじゃないでしょうか?
スマホが何で、OSが何とも書いてないのだから
あかの他人にはわかりません

書込番号:22793005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/07/12 21:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>スマホアプリ「どこでもディーガ」でも視聴できるのでしょうか。

別にスマホアプリを入れても、テレビやスマホは壊れないと思いますm(_ _)m
 <自分も入れているので、もし問題が有れば自分のスマホは壊れているはず...
出来なかったら、アンインストールすれば良いのでは?

ココで聞くより、実際にやった方が早いように思いますが..._| ̄|○


ちなみに、この製品は「ビエラ」であって、「ディーガ」では無いですよ?(^_^;

書込番号:22793166

ナイスクチコミ!0


スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2019/07/12 21:38(1年以上前)

失礼しました。もう少しこちらの状況をお伝えします。
現在はメディアアクセス経由でVIERA TH-40DX600の外付けハードの番組を視聴できます。
パナソニック ブルーレイディーガ DMR-BWT660も同様にアクセス、視聴ができます。
スマホアプリ「どこでもディーガ」をダウンロードし、接続してみましたが、DMR-BWT660は視聴OKですが、TH-40DX600の方は接続機器として見えていません。スマホはHUAWEI P20 liteで、Android OS9.1です。

書込番号:22793176

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/07/12 21:47(1年以上前)

>renkonsanさん
こんばんわ。
メディアアクセスは、テレビもディーガも視聴出来ますが、
どこでもディーガは、ディーガは視聴出来ますが、テレビは対応していないはずです。

書込番号:22793195

ナイスクチコミ!3


スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2019/07/12 22:06(1年以上前)

nato43さん
ご返信、ありがとうございます。納得しました。「どこでもディーガ」で「どこでもビエラ」ではないですものね。(^^)いつまでかわかりませんが、メディアアクセスを使い続けます。

書込番号:22793244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2019/07/13 06:56(1年以上前)

>renkonsanさん

ビエラは「どこでもディーガ」だと「登録可能な機器」一覧に出てきません。プライベートビエラなら「どこでもディーガ」でも登録可能です。

書込番号:22793779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 renkonsanさん
クチコミ投稿数:24件

2019/07/13 08:04(1年以上前)

エメマルさん、ありがとうございます。最近のポータブルなビエラ機種に限定されるみたいですね。

書込番号:22793863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40DX600 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40DX600 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40DX600 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

VIERA TH-40DX600 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング